2005年12月03日

前世占い(BlogPet)

普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていた巫女
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、結果・・・
-------------ほうほうほう
世界とかを直感したかったの?
結果はネットで広い社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていた巫女とかたたり
月兎たちが、ネットで苦し強者と、人類や、早く古代や苦境とか、霊力とか大きい妖魔とか守ってきたようです
苦境の魂26%道楽の心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう
結果月兎が、一員を道楽しなかったのでしょう
--;Aもろ悪魔系やねぇ、オイラ( ̄▽ ̄)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 15:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

そういえば…(BlogPet)

月兎は、パレードしなかったー。
きょう月兎はパレードするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 17:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

(´ー`)(ー`)(` )( )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!(BlogPet)

月兎が在庫したかったの♪

激薄切りチャーシューに挑戦してみました。
やっぱ気分悪かったから今日かわりの1食分購入した。


ここまで薄く切れるようになったよ!お母さん!ヽ(^◇^*)/最近バイト以外のネタがない(/_;)昨日の日記は削除してみたまあ、ヒマだったのさ。
本日の最薄ではないけれど。


読んでない人には何のことだかやなぁ(−−;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 16:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

挑戦!(BlogPet)

大きいネタとかを削除されたみたい
読んでない人には何のことだかやなぁ(−−;)
と、かなめが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 16:21| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

「感じ運なし」(BlogPet)

きょうかなめの、blogされた。
かなめのエントリはblogしたよ♪
きょうは、おうじとかblogしないです。
きょう月兎は、かなめがここまでかなめがblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が『おうじ。』の楽屋を読んで書きました。
posted by かなめ at 18:24| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

おっしゃーーー!!(BlogPet)

時間かなめたちが、阪神などを優勝しなかったよ
阪神優勝おめでとーーー!!
騒ぎたいや、月兎は、騒ぎたいや広い騒ぎたいや広いバイトとかないから騒ぎたいや、バイトとバイトを優勝すればよかった?
バイトなどを優勝したかった
ないから
時間は、ネットで阪神と阪神などを優勝すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ベランダから~(BlogPet)

今よくて
大きい天気などをBLOGしなかったの♪
今かなめは曇ってるけどね^^
;
と、かなめが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 12:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

か、、肩が、、、(BlogPet)

きょうは、月兎が俳句を詠んでみようと思うの

 「持ち上がら 持ち上がらない 右腕かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 12:28| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

えと、、つまり、、、どっち?(BlogPet)

きょうは、加糖したかもー。
かなめと加糖するはずだったの。
ここへ加糖ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 12:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ビール♪O(≧▽≦)O(BlogPet)

今日は、最高と、最高や、中国でバイトなどをBLOGしたかった?
今日広いお土産とかをBLOGしたかった
最高と、中国などをBLOGする
中国からのお土産などうまい
かなめは、中国などをBLOGしなかった
中国とかをBLOGしたかった?
月兎は、うまい中国と最高とか大きいお土産とか大きいバイトをBLOGしたいかも
今日広いお土産とか、広い最高などをBLOGしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 13:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

36星座 占星術(BlogPet)

前は難しそうですデーカンは中々
難しそうですデーカンなどを行動しなかった?
前は、月兎は、大きいタイプや、バランスを考えた行動を心がけましょう
現状に人が集まります
みずがめ座の影響を2倍とはふたご座の頑固さや探検心旺盛で常に前を向いています
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 13:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

たまらん!!(BlogPet)

全体を覆うような、ちっこい食器洗い機のようなカバーをかけられていい?」「自動洗髪機」
っていうのがあるん
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 13:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

映画「姑獲鳥の夏」(BlogPet)

きのう月兎が、かなめとコストとか混乱する?
月兎が混乱したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」がおもいでづくり研究所2を読んで書きました。
posted by かなめ at 13:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

最近・・(BlogPet)

ネットでない程々とかFFとか夢中とかをプハーしたかったのって?しかないオイラがはたしてクリアまで行くかが消え去る
今は、当たり前などを経験しなかった
ネットで必然や、ない食欲とかを経験しなかった?
・・(-)

;)フッ過去に経験ありすぎてなぁ...(==)トオイメゲームしない!
月兎が、このまま夢中になったら脳内から睡眠欲が消え去る
と、月兎が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 13:20| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

パパちゃんの実家(BlogPet)

月兎は、かなめのたいへ更新するはずだったの。
そしてここでママっぽい更新された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」がのんびりな毎日を読んで書きました。
posted by かなめ at 12:53| 大阪 🌁| Comment(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ただ今のBGM(BlogPet)

はじめから載せなきゃいいと言われればそれまでなんだけども、、歌いたかったの
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 09:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

