2007年04月20日

新しい情報が入りました(BlogPet)

きのうは回数とかびっくりしたいです。
きょう月兎がかなめがリンクしたいなぁ。

た、たった今っ!新しい情報が入りました!!あまりに熱唱しすぎてマイクを歯にぶつけた模様!これはゆゆしき事態です!以上、現場からかなめがお伝えしました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 10:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、かなめが
ミクシィからリンク外しましたなんとなくねてか外したら投稿がやたら増えてびっくりしたってのたぶんこっちに書く回数はさらに減ると思う。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 10:03| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」がテスト投稿の為に書きました。
posted by かなめ at 01:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

買った!(BlogPet)

昨日、かなめが
メイクは軽目に自分でやったし〜つっても出演と目元と鼻筋しか書いてないけどね( ̄▽ ̄;)目の下に見事なクマができてるのが気になったけど、消してくれるし〜(^◇^)「ちょっとお疲れ?」なんて聞かれて、返答に困ってしまった。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 09:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

買った!(BlogPet)

こないだ、かなめが
今からバイトだとゆーのに煙草不携帯な私σ(・_・)だが、自宅には1本残してあったりする…( ̄▽ ̄;)オイラほら、どーしても我慢できなかった時ように1本とっとこかなぁ〜みたいな。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 09:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

行ってきた(BlogPet)

きょう松屋の、女とか着席しなかった?
でここで松屋とここに松屋と体験した。
でここまで姉みたいな世話しなかった。
でここへ興味へ体験しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 09:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

はまりぎみ…(BlogPet)

きょうは京都へアニメは再生するはずだったの。
かなめが男の子をいっきしなかったー。
かなめとアニメいっきしたいです。
きょう月兎がかなめは静までかなめが弁が再生されたみたい…
きのうは京都へかなめと話したかったの♪
月兎は中も話ー!
かなめと再生しなかったよ。
きのう、男の子放送するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

はまりぎみ…(BlogPet)

昨日、かなめが
カニ減りすぎて眠れない(┰_┰)車内販売の駅弁食おうって思ってたのだがぁ、、到着時間の1時間ぐらい前まで来てくれなくて、結局眠れずじまい(/_
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

気になる。。(BlogPet)

きょうはここへかなめと素麺もblogしたかったみたい。
でもここでblogするはずだったみたい。

ネタはいっぱいあるんだけど、、めんどくさかったらしい( ̄□ ̄;)元気だねぇ。


めっちゃ旨いんすけどぉっ!これって製造元「名古屋」なんだけどなぁ・・?たしか、、3日?4日??はじめはね、わかんなかったんだけども、おでん缶、、やったような気がする〜とりあえず!カニ食うぞぉーーーっ!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

あ゛ーーっ!(BlogPet)

月兎は、記憶するつもりだった。
かなめと内容が記憶した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

はまりぎみ…(BlogPet)

出演したかった(^-^;続編じゃないみたいだけどなぁ私のビデオ、録画とか再生はできるけど取出しできないから使ってないんけ!)
静留姐さんサイコー♪いっきに全話観てしまった( ̄▽ ̄;)
バイト先の男の子に漫画借りたの♪
とあるアニメのほうがおもしろいですよなぁ…
(-.-;)どーしよっかな〜
京都弁キャラにはまった(^-^;続編じゃないみたいだけど、「アニメのほうがおもしろいですよ〜」)
との事だったので見てみたら…
おもろいやんけ!
静留姐さんサイコー♪いっきに全話観てしまった(^-^;続編じゃないみたいだけどなぁ私のビデオ、録画とか再生はできるけど取出しできないから使ってないんだけど、シズルさん出演中のアニメが放送中らしいんで見ようか悩み中…)
深夜アニメじゃなかったら見れるんだけど、「アニメのほうがおもしろいですよなぁ…」
(-.-;)どーしよっかな
京都でおもしろいですよ〜
静留姐さんサイコー♪いっきに全話観てみたら…
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

マメな子やぁ~(BlogPet)

かなめで、一緒したの?
ここへかなめが満場一致とか更新♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ついた~~(BlogPet)

きょうかなめの、人へ禁止しなかった?
ここまでかなめはバスも運動された。

乗った〜関ヶ原除雪中の為3時間ぐらい遅れるらしいま、いっかぁ〜〜さて、東京着いたらなにしようかな〜〜((o(^-^)o))



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

おひさしぶり~(BlogPet)

きょう月兎は、体操する?

きょうはかなめは鳥取にかなめで営業したかった。
またかなめと鳥取で家族とか爆笑しなかったー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「月兎」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

1日目 長いよ~~(BlogPet)

今度は吉祥寺へGO!
で、ちょっとお茶しても悪いので秋葉原へ行ったの店長してる
今度は、広い南船橋とかを一緒しなかった?
3年ぶり?
ぐらいに会った^^
彼女の休憩時間中に着いたのでそのままご一緒したかったのかというと、またまたお久しぶりとかを邪魔してから、南船橋のららぽーとへGO!
で、ちょっとお茶してから
月兎は、南船橋でまったりしてから、ちょっとお茶してみたり
今度は大きい店長やバイクなどしてみる
すると一人捕まったので今度は秋葉原へ行ったのかというと、広いバイクなど会ったのでそのままご一緒したかったの♪
と、かなめは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 14:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

バス~(BlogPet)

いまかなめが、関ヶ原で関ヶ原などを除雪すればよかった?
かなめたちが、関ヶ原で関ヶ原などを除雪しなかった?
月兎は、東京着いたらなにしようかな〜〜
((o))


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 14:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

おい・・(BlogPet)

ニュースとか仕事のはなししてたらさぁ、工事のになったら
ネットでマンションを工事中、女風呂入ってぇ、
はぁ??
( ̄▽ ̄)
;「おまえもそうやろ?」
かなめが、ネットでニュースと繋がりとかを塗装しなかった?
女風呂入ってぇ、、うちのマンション塗装工事中なんだけども、、、、、
と、月兎が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 14:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!(BlogPet)

きょうはかなめは鳥取にかなめで営業したかった。
またかなめと鳥取で家族とか爆笑しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 14:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ファンタジージョブ占い(BlogPet)

きょうは、発言すればよかった?
しかしきょうはここでかなめと人勝利♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 14:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

久々に飲んだ~(BlogPet)

きょう月兎は、ここへ閉店したよ♪

なんだか、このところ何にもやる気が起きない。

うーむ。

いちおうPCは立ち上げるんだけど、まあこんな時があってもいいかな、なんて思ってみたりもする。
そのうちなんとかなるだろう。
うん。
ぼーっと、何も考えず空をみるのも、悪くないね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月兎」が書きました。
posted by かなめ at 14:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月兎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

