2005年12月31日

レコード大賞!

倖田來未〜!
おめでとう!!

レコ大見ててよかった〜〜q(≧▽≦*)v

posted by かなめ at 20:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

シュールだ^^;

残酷なニートのテーゼ


残酷な社会の底辺 青年よ ニートになれ

老いた親が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの レスすることに夢中で
就職さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには
遥か未来目指すための 夢がない事

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 両親を裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ ニートになれ!


ずっとパラサイト 家は私のゆりかご
また今夜も 夢の2ch(ニチャン) 眠らず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
世界中の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら
奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」

残酷な社会のルール 苦しみがそして始まる
両親の他界目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ ニートであれ


親は金を残して逝き 未来を憂う
社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 両親を裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ ニートであれ!



MP3探したけどみつからなかった。
フラッシュみっけたから貼っとく〜
ココ
posted by かなめ at 16:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

とあるサイトで見つけたv

取引先の営業部長さんの出身地が、
鳥取だったか島根だったかわからなくて困っている外国人さんの歌

島根&鳥取県民が聞けば、、きっと爆笑するはず
オイラの家族は爆笑したO(≧▽≦)O

面白すぎーー!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

俺様イズム


あ、関係ないけどまた面白そうなのみつけた^^
まだ公開されてないけど、使えるようになったらココに置くかも〜?
もしかしたらブログ自体そこにかえるかも〜〜??
posted by かなめ at 11:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今日のBGM

pray song by 佐々木ゆう子


  神様お願い この恋を終わらせて
  くじけそうな私を 嫌いにならない前に

  すれ違いの意味を 本当は気付いてて
  fade outとか まさかねとか 揺れてる
  明日も今日さえも 誰もわからないよと
  悲しい予感を Ah... 打ち消したけれど

  気持ちとうらはらの優しさよりも強い
  二人の真実 心は探してる

  *pray 神様欲しいよ さよならを言う勇気を
   くじけそうな今を壊したいの
   だって二度と出会った頃に戻れないから
 
  時間(とき)の流れ早いね はしゃぐ2人並んだ
  小さなシール 冷めた色が切ない

  思い出をたどって さまよう夜の街で
  つま先 未来の自分を探してる

  +pray 神様教えて この恋は終わりなの?
   砕け散った思い出 胸を刺すの
   そして二度と出会った頃に戻れなくなる

  神様お願い この恋を終わらせないで
  何もできないから… 私できないから…

  *+repeat


セラフィムコールとかゆーアニメのOP。
アニメは見てないけど、歌は好きだなぁ〜〜〜(∇〃)♪
って、、歌詞全部載せちゃった^^;
posted by かなめ at 10:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

まいどありぃ〜♪

あかん。。。はまった( ̄▽ ̄;)

『好きやねん、大阪』 by 関ジャニ∞

ほんでもってそぉ〜んでまぁいどありぃ〜♪
オレら商売繁盛 えぇ環境 だぁい繁盛!
ほ〜んでもってそぉんでまいどありぃ〜♪
ほんなら呑んで食ってよぉ寝てだぁい爆笑!

このまちぃ〜 大阪ぁ いえ〜〜ぃ
やっぱすっきゃねぇ〜ん♪
すきやねぇーーーーーーんっ!o(*>○<)ゝ
posted by かなめ at 17:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

久々 本日のBGM

Heaven is A Place On Earth』by Belinda Carlisle

80年代で〜す
懐かしい〜〜
車のCMにも使われてたね^^
好きなんだなぁ〜〜

う〜〜べぃびどぅゆのぅわっざっつうぉ〜す
う〜〜へぇヴぇにぃざぷれぃすぉんらあ〜
ぜいせぇいんへぇ〜べん らぶかむずふぁすっ
うぃるめいっへぇ〜べなぁぷれいすおんらぁ
う〜〜へぇヴぇにぃざぷれぃすぉんらあ〜


・・・・・これじゃ全くわからんな(−−;
posted by かなめ at 14:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

本日のBGM

『PART OF LIFE』 by 鈴木結女

きっと知ってる人はあまりいないと思うけど、、すっげーー好き^^
鈴木結女さん、機会があったら聞いてみて!
今もまだ活動してはるんやろか・・・

Just close your eyes
今は何も言わなくていい 時の流れ待とう
夜明けの来ない夜なんてない事は 君も知っているはず

何も恐れる事などないよ
傷つく度 今よりもっと 強くなるから

I'll be seeing you through your life
悲しみを責めないで 勇気に変えてゆくのさ
You see it's just part of life
この瞬間は全て 輝く明日に続いている


Open your eyes
やがて霧の壁が薄れて 朝陽が昇る時
ためらう心ふりほどいてもう一度 歩き出そう明日へ

ずっと抱きしめ続けた夢を
もう一度聞かせて欲しいよ 君の言葉で

I'll be seeing you through your life
どうか背を向けないで この道歩き続けて
You see it's just part of life
この瞬間は全て きっと何かを残している

I'll be seeing you through your life
休めたその翼を 地平線まで広げて
You see it's just part of life
飛び立とう 幾千の光の矢を放ちながら



・・・全部載せたった^^;
好きやねんも〜ん!( ̄^ ̄)
posted by かなめ at 21:33| 大阪 ☁| Comment(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

本日のBGM

『TOUGH BOY』 TOM CAT

北斗の拳!
なつかしーーーーっ!O(≧▽≦)O

Welcome to this crazy Time
このイカレた時代へようこそ
君はtough boy tough boy tough boy tough boy!

まともな奴ほど feel so bad
正気でいられるなんて運がイイぜ you!(▼▼)σ
tough boy tough boy tough boy tough boy!



アニメソング大好き〜!ヽ(^◇^*)/
最近のはほとんど知らないんだけど、一昔前のならかなり知ってたりする(^▽^;)
アニメは見てなくても主題歌知ってたりっていう不思議な現象。。。。
普通の歌も好きなんだよ。
でも、なんつーか、なんか熱い!元気になれるし!みたいな感じが好きだなぁ

お奨めな曲あったら教えてください<(_ _)>
アニソンに限らず、ね^^
posted by かなめ at 13:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ただ今のBGM

仮面」タッキー&翼

なんか、、かっこいいねぇ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
つい大声で歌ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

はあ〜なになれ そお〜らになれ ゆう〜めになれ 心変化してっ
とお〜りになれ うう〜みになれ ゆう〜めになれ 自在変化してっ♯ρ(^∇^*)♭_♪♪

僕らは夢いちずぅ〜うにぃ へぇんげっすぅるぅ〜〜〜〜o(*^▽^*)o♪


すっごい中途半端な歌詞掲載で失礼。。
著作権とか少し気にしてみたり。。。
ならはじめから載せなきゃいいと言われればそれまでなんだけども、、、
歌いたかったのさっ!
posted by かなめ at 16:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

