2005年12月28日

ついた〜〜

3時間遅れるはずが、、45分遅れで到着!

かわいそう。。
そんなに遅れちゃ間に合わないからとバス乗らなかった人。。

どこか面白そうな場所を探すため&店が開くまでの暇つぶしにネットカフェに来てみた。

ネットカフェって便利だなぁ〜

そうそう、バス降りてすぐ見たのが「喫煙禁止運動」だかなんだかの集団。
ほほぅ。。
携帯灰皿持ってきたんだけども。。
どこなら吸っていいんだ??
喫煙可能区域はどこだぁ〜!?
そーゆーのが書いてある地図とかないのかなぁ。。
posted by かなめ at 08:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

バス〜

乗った〜

関ヶ原除雪中の為3時間ぐらい遅れるらしい

ま、いっかぁ〜〜

さて、東京着いたらなにしようかな〜〜((o(^-^)o))
posted by かなめ at 22:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

困った。。

ついさっき東京で一緒する予定のかたから連絡が。
仕事の都合でいけなくなったらしい=( ̄□ ̄;)⇒
「やだぁーー!“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”」
なんつっても困らせるだけだから言わないが、、

オイラが困ったぞ( ̄▽ ̄;)

全部キャンセルすればいいんだけど、、
そういうわけにもいかない事に気付いてしまった。
年末休みもらうのにバイト先に嘘ついてるからなぁ。
そうでもしないと年末年始の休みなんてもらえない。
せめて行き先ぐらいは事実にしたいけど、
かといって、今から泊まる場所もないだろうしなぁ。。

といって今更「やっぱり年末出られます」とは言いたくない。
年末出られないかわりに今月むちゃハードなシフトこなしてきたんだ。
年始もすごいシフトができちゃってるし。

ま、行けばなんとかなるか〜
到着日以外の予定がゼロになったのはかなりきついがね。。(-。−;)

リアル友限定で年末おヒマな人おらんかね?
そういやまともに予定守ってくれたネット友達ってほっとんどいないな。。
そんなもんなのか??
posted by かなめ at 21:08| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

イヴだねぇ

イヴも当日もクリスマスはラーメン屋だぁ
バイトだぁ

で、連休だってのにヒマなんで店でクリスマス気分を味わおうとケーキなんぞ買ってみたq(≧▽≦*)v
ローソンでいちばんちっこいの買って3当分

旨い!(≧▽≦)

ってか…
なにげにカップルさん食べに来るんだけどぉ…

クリスマスにラーメンって…
もっといいもの食べよーよぉ〜〜〜

って。。
クリスマスにバイト三昧なオイラも・・・(−−;
気付かなかったことにしよ〜〜( ̄▽ ̄;)
posted by かなめ at 04:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

すごい物件だぁ

妹からのネタ。
仕事中ラジオで聞いたらしい。。

とある不動産屋のチラシにのってた物件

『築2分 徒歩5年』

分刻みだよ!
新築もいいとこじゃん!!

で?
物件見に行ってぇ、契約しに帰ってぇ、引っ越すでしょ〜〜?
これだけですでに15年だよ!?

すげぇ!!
posted by かなめ at 00:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

うまかったぁ〜〜(* ̄◇)=3 ゲプッ

昨日ね、妹の結婚相手のご家族の皆様と「顔合わせ」っつーことで晩御飯食べに行ったの〜
『かに道楽』に!
とぉれとっれっ!ぴぃちぴっちっ!かにりょおりぃ〜〜♪
カニは田舎帰ればバカスカ食えるからあれなんだけど、
初『かに道楽』っすよ!!(^^*)

でっかいカニの店じゃなくてちっこいカニが踊ってるほうの店にいったんだけど。。
2階席から見えるホストの看板にみんなしてケチつけるわ、
2店並んだたこ焼き屋みて、あっちは並んでるけどネームバリューだけで実は並んでない店のがうまい!だの。
カニ食いながら言いたい放題^^;

料理も美味かったよ!^^
お腹苦しいぐらいいっぱいになったし♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あれが冷凍モノじゃなければもっと旨いのになぁ〜
って、、あの金額じゃ無理か^^;

で、お家帰っておこたでうたた寝してたんだけど、、、
なんだか胃腸の辺りが非常にキモくて目が覚めた。
どうやら母上も同じ状況らしい。。
・・・・カニだな( ̄▽ ̄;)
最初はお腹冷えて下したんだと思ってたのだがぁ
どぉも違うみたいで。。。
なんだろなぁ〜と考えた結果・・・
「あ、米食ってない!」
ってわけでぇ、結局お茶漬け食ってラーメン食ってご満悦♪

いや、寿司3つついてたんだよ。食ったんだよ。
でもね、あったかいご飯をお茶碗で食べないと食った気がしない。。
ちょっとお高めの店でたらふく食っても満足できない体なんだなぁ。。。
ごめんよぅ(T-T)

ホテルの最上階でフレンチ食べるより回転寿司!
国産高級牛肉のしゃぶしゃぶコースより外国産冷凍肉のしゃぶしゃぶ食べ放題!
霜降り和牛の薄切りステーキより安物肉の分厚いステーキ!

って言ったら「安上がりなお子だわ^^;」
・・・・・高くつくよりいいじゃないか!(`ヘ´) フンダ!!!
っつーわけでオイラをいい店連れてっちゃいかんよ( ̄▽ ̄;)
あ、魚系だけはいい店じゃなゃヤだけどね〜〜〜(ワガママ・・・
posted by かなめ at 10:39| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタジージョブ占い

あなたは 将 軍 です。(属性:水)

あなたは戦争で軍を動かし大きな役割を果たす将軍です。独自の世界観をもっていて、完璧主義思考が軍を見事に統率し勝利へと導きます。しかし、心の中では相反する二つの感情の戦いが繰り広げられています。自分の技量に合わぬ大軍を率いろうとすれば、混乱に巻き込まれることもあるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
激発する感情がウィークポイントです。楽観的にとらえていくことが大切でしょう。持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図るようにしましょう。穏やかな心を保っていれば、飛躍できます。

【性格】
度量が大きい。
着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく。
研究熱心で熟考する。
内面は、相反する考えが交錯して葛藤する。
気性は激しい。
深く内省し、完璧をめざそうとする。
独自の世界観を持ち、野心に満ちている。
慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない。
時流に乗れば、多くの影響を与えて活躍する人になる。

【人間関係の傾向】
一見気むずかしい印象を与えやすい。
親しくなると、人間的な魅力を十二分に放つ人。
相手の長所欠点を鋭く見抜く。
人をまとめる才に恵まれている。
自分の意見を押し通す。
ストレスはたまりやすい。
おおらかさと繊細さを併せ持つ。
うまくいかないと、周囲に八つ当たりをする。
究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす。

【恋愛の傾向】
相当なロマンチスト。
恋をすると相手にのめりこむ。
でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い。
恋の悩みを抱えやすい。
わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある。
自分からアプローチをするのは苦手。
愛する相手なら、酸いも甘いもかみ分けていける。
愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる。
恋に破れると、立ち直るのに時間がかかる。


ちょっと不満。。
将軍て。。
シーフとか勇者とかモンクとかそんなんがよかったなぁ。(  -o)y-~~~ スパー

ファンタジージョブ占い

あ、FF7のヴィンセントが主役のゲームがあるらしいことを昨日知った〜
買わなきゃ〜((o(*^^*)o))
なんて名前のゲームだったかなぁ・・・?
あ、FF12も2月だか3月だかにでるらしいね〜
予約開始いつだろ〜??
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
posted by かなめ at 09:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

おい・・

うちのマンション塗装工事中なんだけども、、

いまさぁ、寝ようとしてたらさぁ、工事のにーちゃんの声が聞こえてきたんだけども。。

「もし俺が透明人間になったら。。女風呂入ってぇ、、、、」

はぁ??( ̄▽ ̄;)

「おまえもそうやろ?透明人間なったらやったらいけないことするやろ??」

まあ、、するけどさ。。
何でいきなり透明人間の話になったんや・・
さっきまでニュースとか仕事のはなししてたやん^^;
彼の頭の中でどーゆー繋がりかたしたんやろ・・・

ってか、、うちのカベうすいなぁ
posted by かなめ at 11:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiバトン回答

随分前にもらってたみたいなんだけど、、
昨日気付いたm(o・ω・o)mゴメンヨ

★バトン☆★

『エッチバトン』

【キスしてほしい時どーする??】
自分からする

【どこでするエッチが好き??】
どこでといわれても。。

【エッチのタイプは??】
タイプ?たいぷぅ?? たぶんM。。ってそーゆーことでいいの?

【エッチの最中、笑ってしまったコトは??】
あるよ〜 種類も様々だけどどういう笑いのことを聞きたいのかね?

【男(女)の体のドコが好き??】
くび・て・おしり・むなもと・せなか

【貴方のエッチにセールスポイントがあるとすれば??】
それは秘密〜 セールスポイントなんて、、あるのか??( ̄▽ ̄;)


『フェチバトン』

★Q1  あなたは何フェチ?
メガネ&ニオイ!
いいニオイのする人には着いていっちゃいそうになる^^;

★Q2  異性を見る時、まず何処を見る?
ん〜〜・・・ 『目』
 
★Q3  最近プッシュできる部位
プッシュできる部位?(‥ )? どゆこと??
     
★Q4  異性の好きな部位5つ
上とかぶるけど、くび・て・おしり・むなもと・せなか

★Q5  フェチを感じる衣装は?
衣装ねぇ。。落着いた感じか激セクシーなのがいい   
着る人によるけど。。


『ヘア・バトン』 

Q1.現在の髪型は?
ショート

Q2.現在の髪の色は?
黒&茶&赤茶が混じってる

Q3.今までにやったカラーは?
黒・白に近い金・赤・茶・青

Q4.失敗した髪型は?
・・・得にこれといってなかったような。。
あんま髪形変わんないし。。

Q5.挑戦したい髪型は?
べつにない。

Q6.使用しているシャンプーは?
LUX

Q7.過去に使用したことのあるシャンプーは?
んなもん覚えてない

Q8.気になるシャンプー
mod’s hair

Q9.美容液を使っていますか?
んなもん持ってない

Q10.バトンを3つまとめて回す5人
誰でもいいや〜
ほしい人どーぞ


久々にネタがないぞーー
posted by かなめ at 10:21| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

決定〜

はい!就職きまりました〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さっき面接行って帰ってきました〜〜
即採用でし☆イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
とりあえず、来月の中ごろからそっちいきま〜す

仕事の内容?
聞かないほうがいいと思うよ〜^^;
ラブホのフロントだから( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
三日に1回24時間勤務らしい
相変わらず不規則生活だ( ̄▽ ̄;)

面接官「どうしてこの仕事を?」
オイラ「たんなる好奇心です!いろんな意味でいろんな人が見れそうだったので・・・^^;」
面接官「好奇心ね^^ 電話の印象と今話してる印象とで来て貰いたいと思うんだけど、、本格的に来て貰えるまでに日があるでしょう?心配なのよねぇ。。今月、週に1回数時間でもいいから来れる日ないですか?」
オイラ「あ〜〜〜(手帳開きつつ)、そうですよねぇ、、(手帳見せつつ)こんな具合なんですけど、いつがいいでしょうか・・・?(^▽^;)」
面接官「あらぁ・・・・・^^; 随分うまってますねぇ^^; い、、いつにしようかしら・・・?じゃぁ、、、」

と、、こんな具合でとんとん拍子に進みました^^;

今月、、オイラ大変だぁ( ̄▽ ̄;)
休みくれ・・・
posted by かなめ at 11:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

いつまで続くかなぁ?

さてさて、なんだか毎日ネタがあるんだけども。。


早朝6時頃、、
掃除に追われている最中でした。
どやどやとやってくる男6人組み。

あーー。。来たよ。。。うるせぇのが。。。

とりあえず、6杯分を作るオイラ。
その間騒ぐ騒ぐ。
ひたすらやかましい。

と、、一人がトイレから帰ってきてまたまた何か騒いでいる。

ふと顔をあげてみる。

ズボンに手をかけて、、、
どうやら己の下半身を晒しているらしい( ̄▽ ̄;)

「きたねぇ〜!」だの「ぬるぬるしとんで!」だのと。。。
やかましいったらありゃしない(-。−;)

で、ラーメン出来たんで出したんだけど、、
また騒ぐ。。

いちいち騒がんでもいいがな。
と、ふと顔を見てみると。。

ん?なんか見たことあるような・・・・?
ああ。『笑い飯』の短髪の人だ。。( ̄▽ ̄;)
気付いたけども、、
別に興味ないし。
この人たちの漫才好きじゃないし。。
何が面白いのか全然全くさぁっぱりわからん。
知り合いにも特に好きだって人はいなかったような気が・・・?
ってわけでシカト決定。

気付いてほしいのかなんなのか。
声のトーンはさらに上がる・・・
笑い飯の片割れさんが一番やかましかったぞ( ̄▽ ̄;)
つい睨み付けちゃったぃ(^▽^;)

普通に話してるのならなんとも思わんしいっこうにかまわんのだ。
飲んで陽気になるのもおおいに結構。
でもね君たち、他にもお客さんいるんですよ。
うちは個室の居酒屋じゃぁねぇんだ。
TPOわきまえろや。
ってことだな。

そんなこんなでさらに嫌いになったのでした<(_ _)>

ファンの皆様にはごめんなさい。
でも、、嫌いなものは嫌いなんだからしかたないじゃーーん


あ、そういえば、今月は真琴つばさ(字あってる?)さんもお見かけしました。
舞台帰りだったみたい。。
警備員さんとファンの皆さんいっぱいいた。
あれはびっくりしたけど、うれしいビックリだったな^^
真琴さんのサイン欲しかった。。。(:_;)
posted by かなめ at 10:38| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

朝っぱらからハイテンション♪

ついさっきの出来事。。
バイト上がって帰宅中、、後方から近づいてくる音が。。

「ガラガラガラ!シャーーーーーッ!!」

・・・・・朝っぱらからスケボーっすかぁ。。若いっていいねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)

なんて思っていたオイラ。

で、颯爽と横を駆け抜けていくスケボー青年。。

っっっっ!!!??
エェッ!?(* □ )〜〜〜〜〜〜〜〜 ゜ ゜

スケボーじゃなくて台車っすかぁ!?
しかも片輪走行っすかぁ!?

恐れ入ったぜ!
ファミマの配送屋アンチャン!!

台車だからって何も荷物ばかり乗せて運ばなくてもいいっすよね!?(>▽<)♪
自分も乗って運べるなら一石二鳥っすよね!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

しかも着地までさまになってらっしゃる!

あんたぁプロだっ! (ぉぃ
プロの運び屋だぁっっ!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なにげにスケボーで移動してる人をちょくちょく見かけるもんでてっきりそうだと思っていたのに。。。
思いっきり2度見しちゃったってばよ( ̄▽ ̄;)


あ、今日もやっぱり怪我しました。
右手の薬指をプスっと・・
いやぁ〜、見事に刺さったなぁ〜〜
恐るべし三角形の角。。。
痛いよ・・・/_;)シクシク
posted by かなめ at 09:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

う〜むぅ〜〜〜

怪我した。。

チャーシュー切ってたんだけど、ちょうどお客さんが来て、

客「ラーメンちょーだーい!」
オイラ「あいよぉ!いらっしゃ(サクっ!)い・・・あ・・・・・」
同僚「ん?」
オイラ「・・・・・ごめん!おねがい!!ちょっと薬局!ばんそーこ買って来るっ!」

で、すぐ近くの薬局でばんそーこ買ってる間にも血が垂れる垂れる・・・( ̄▽ ̄;)
店員さんに心配そうに見られてた^^;


なんか、今月入ってからバイト行くたびに怪我してる気がする・・

2日に眼球火傷したでしょ〜
3日は右手の中指を金タワシで切ったでしょ〜
昨日は左手の中指切ったでしょ〜〜

さて、今夜は何処を怪我するかなぁ?( ̄▽ ̄;)

ま、こんだけチョコチョコ怪我してたら大怪我はしないだろうv
posted by かなめ at 09:29| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

おにょれ!

こけたぁ〜〜
朝、階段で、、そりゃぁ見事に!
すって〜〜〜ん!!

雨のせいだーー!

コートに手ぇ突っ込んだままやったけども、なんとか足でバランスとったから強打はしなかった(´▽`) ホッ

昨日は14時間勤務、夜だけで560個、
夕方の分も入れたら700個ほどラーメン作って。。
さすがに疲れてたみたい^^;

いくらなんでも忙しすぎやしないか・・・?( ̄▽ ̄;)
これから毎週末こうなのかなぁ。。

もうちょっと早く降ってくれれば少しはヒマになったのに。。
なんであがる時間に降りだすかなぁ。


あ。。
牡蠣くいたい
生牡蠣がいい〜〜
お腹減った
posted by かなめ at 23:25| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

もう12月なんだねぇ

はやいなぁ〜
一年があっとゆーまに過ぎてくなぁ〜
いいかげん部屋掃除しなきゃ〜〜、だなぁ〜〜〜

最近煙草の量が増えた。
なんとかせねばーー!

そうそう、こないだまたスナック行ってみた〜
友達と会う予定だったのが急になくなってヒマになったからなんだけど(−−;
で、そのあと久しぶりにいつも行ってた店にいこ〜と思って行ってみたら。。
シャッター閉まってた( ̄▽ ̄;)
これは、、帰れということか・・・?なんて思いつつ、
またまたこないだ連れてってもらった店へ向かうオイラ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だぁって今のところ今月はもう遊べる日ないんだも〜〜ん
ってわけで結局閉店までいてタクで帰宅〜

で、おうち着いて仮眠とってお風呂入って髪乾かして・・・・・(・_・)ン?
はぅあっ!見事な白髪がぁ!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

オイラ「おかぁさぁ〜〜〜ん!ちょっとちょっと!」
母上「なに?どしたん?ちょっとまってて〜」
オイラ「白髪がぴょんってなってんねーん。うまいこと抜かれへんからあとで抜いて〜〜」
妹「それ1本だけぴょんってなってんのぉ?」
オイラ「うん。1本だけぴょんってなってる・・・って、起きてたんやね^^;」
妹@布団の中「ん〜。。それ幸せ白髪やから抜いたあかんよぉ・・・」
母上「とっときとっとき〜!」
オイラ「いや。。そう言われても。。めっちゃ自己主張してんねんけどコイツ・・・( ̄▽ ̄;)」
妹&母上「「だって幸せ白髪やで!!」」
オイラ「・・・・・。じゃあ、、、しまっとこ〜(^^*)♪」

その後、再び深い眠りへつく妹に、
「仕事やろぉ?起きんでいいんかぁ?おきろぉ〜!戻ってこーーいっ!^^;」と呼びかけつつ、
激しく自己主張中の白髪と格闘すること約5分。。
負けたよ・・( ´ー`)ノフッ
気の済むまで立っていてくれたまへ。。。

ってわけで、一日経った今もまだ自己主張中のヤツなのでした。。
しぶとい・・・( ̄  ̄;)
posted by かなめ at 11:04| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ちょっとエッチな占いなんぞを。。

辿り着いたのでやってみた^^;

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

SM診断 あなたは「サディスト」?それとも「マゾヒスト」?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<診断結果>
あなたは本物の「サディスト」でございます
あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

<詳細>
サディスト度・83%

あなたの「SMライフ」
あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あれ?オイラ自分ではMだと思ってるのに。。なぜだ( ̄▽ ̄;)
構わられたがりやしぃ、甘えたやしぃ、叱られんの好きやしぃ、寂しがりやしぃ、いじられんの好きやしぃ・・・
からかったりいじめたりも好きやけど、そのあと逆襲っつか反撃ないと萌えないしなぁ。。
・・・・・・Sなのか?

お?理想の奴隷のイニシャルに「G」入ってる〜〜
姉さん、どうよ?ためしてみるぅ?(▼∀▼)ニヤリッ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

で、もいっちょ。
Sとの診断が出たところで、
続きましては鬼畜度チェックいってみよ〜
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あなたは 65.1%
鬼畜でございます(当社比)。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんだけどね(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

だ、そうだ。
くれぐれも気をつけたまへよ、諸君。( ̄▽ ̄;)
posted by かなめ at 21:01| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に飲んだ〜

昨日夜ふと思い立ってとあるスナックに行ってみた
前から気になってて先月も行ったんだけどそん時はドアの前まで行って結局入れなかったんだなぁ( ̄▽ ̄;)
で、昨日は絶対入るって決めて行ってみた
楽しくてあっという間に閉店時間になっちゃったんだけど、スナックのお姉さんに別の店連れてってもらって朝まで遊んだ〜
ちゃんぽんしまくってたから酔った酔った(^-^;
また遊びに行く〜
posted by かなめ at 00:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

なんだろう・・

なんだか、このところ何にもやる気が起きない。。
うーむ。。
いちおうPCは立ち上げるんだけど、かと言って何をするでもなく。。
お気に入りのページにも行かず、ただ立ち上げてみるだけ、、みたいな。
特に何があったわけでもないんだけど、
まあこんな時があってもいいかな、なんて思ってみたりもする。
そのうちなんとかなるだろう。うん。

ぼーっと、何も考えず空をみるのも、悪くないね
posted by かなめ at 00:29| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

そういえば…

今月6日、阪神の御堂筋パレードに行ってきたこと書くの忘れてた(^^;
前回の時も土砂降りの中見に行ったんだけど、
今年はちょっと人が少なかった気がするなぁ…
選手のみなさんもあまり手をふったりしてくれなかったし
ちょっと物足りなかったっす
posted by かなめ at 06:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

前世占い

とある場所からいただいてきました〜
ありがとうですO(≧▽≦)O

で、結果・・・

-----------------------------------------------------


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


強者の魂  26%

道楽の魂  75%

苦境の魂  53%

妖魔の魂  100%

-----------------------------------------------------


ほうほう。。
妖魔100%ですかぁ
純粋培養の妖魔ですなぁ
次が道楽って・・・・(-"-;A
もろ悪魔系やねぇ、オイラ( ̄▽ ̄;)

前世占い
posted by かなめ at 23:30| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

