2006年09月09日

只今夢中

ゲーム買った。
ヴァルキリープロファイルとテイルズオブエターニア(?)とブレスオブファイアとイブ2
とりあえずヴァルキリーからはじめてみたりしてる

んでは、もみじからのフェチバトン

Q1、あなたは何フェチ?
メガネ・匂い・さらさらストレートな髪・うなじっつか首、他いっぱい

Q2、異性を見るときまずどこを見る?
体のライン

Q3、最近プッシュできる部位は?
腕 かなり筋肉質になってきた

Q4、異性の好きな部位を5つ!
首・背中・お尻・鎖骨・胸らへん

Q5、フェチを感じる衣装
んとねぇ。。
巫女さんと〜、婦人警官と〜、パイロットと〜、短ランと〜、神主さん。。かな(^・ω・^)

Q6、バトンを回す5人の戦士たち
りんちゃん
ひーさん
しろたん
ゆみたさん
rubyさん

よろしくです
posted by かなめ at 08:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

それはちょっと…

土曜日に鍋パーティやろうとのお誘いをうけた
行く気満々だったんだけど、今かなり参加したくない。

なんでかっつーとね、

「クーラーないから♪」

……………。

ちょっとまてぇー!
この残暑厳しいさなかにクーラーなしで鍋やろうってかぁ!?
なに?
我慢大会でもするつもりですかぃ?

却下だ。
かなり無理がある。

君たち、みんなで仲良くミイラにでもなるつもりかい?

私はいやだぞ。

求む!涼のとれる食材!
願う!涼しげなパーティ!

暑苦しいのはバイトだけで充分だぁっ!
posted by かなめ at 02:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

あれ・・・?

昨日、とある劇団の稽古に参加させてもらいました〜
聞いていた話では、「基礎練・発声・本読み」の予定だったのですがぁ、、

『中国武術』教わりました。

約5時間からだ動かしっぱなしです。
おかげさまで体中のあちこちがキシミマス。
ギシギシゆーとります。
おしり・太もも・肩・腕・腹筋の順で筋肉痛です

その後、軽く本読みしただけかな。。
アルファベット発声なるものもしたな。。
そのへんの記憶が薄いです。。。

なんかねぇ、活動再開したばかりの劇団らしくて、人数も少なかったっす
参加しようかどうしよか考えちぅ・・・
めーっちゃカンフーアクションメインの激好みな芝居しそうな予感がビンビンバリバリしております

さぁて、、、どうすべか〜〜


その後、京橋でお友達の妊婦さんと遊びました〜
酒が回る回る^^;
疲れた体に酒はよくないっすね

あ、この記事101個目だぁ〜
posted by かなめ at 12:46| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

はあぁ〜〜ああ〜〜ああぁぁ〜〜〜〜♪

うちの前の小学校からドラえもん音頭が聞こえてきます。
盆踊りやってるみたいです。
いきたいなぁ〜〜
おどりたいなぁ〜〜〜〜
でも一人はイヤだーーーー

今朝、母上は妹や従兄妹の叔母さんたちと共に田舎へ里帰り。
って訳でしばらくひとりっす。
誰か泊まりに来ない?
っつっても今日以外はバイトだが。。

話は変わって、吉本のお笑いライブ行ってきました。
バイト先の子が単独ライブやるってんでいそいそと。。
生で漫才だのコントだの見るのは初めてだったんだけども、
めーーーーーーっちゃ!おもろかった!!O(≧▽≦)O♪
間のとり方とか勉強にもなったし、一時間ちょっとやけど有意義な時間を過ごせました。
『田中上坂(たなかこうさか)』お勧めします!


で、またまたバトン
何でこのテーマなんだ!?Σ( ̄皿 ̄; ンガァーー!!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

指定コード…【女】


◆最近思う…【女】
夏だからねぇ
何処見ても「眼福♪」だよねぇ
ってか、最近のおなごは強いねぇ

◆この【女】に感動
んとねぇ、一時期同居?同棲?してた子
ほんま、何から何までお世話になりました<(_ _)>

◆直感的【女】
直感も何も、よくわからないっす。謎です。
乙女心を語られてもさっぱりです。

◆好きな【女】
おねいちゃん
綺麗なお姉さんは大好きです!
ってか、↓以外は嫌いになることほとんどない

◆こんな【女】は嫌だ!
常に「我が我が」なヤツ
いつもやかましいヤツ
すぐ手を上げるバカ
泣けば許されると思ってるアホ
いろんな意味で自分が一番とふんぞり返ってる自意識過剰な大マヌケ
私より行儀悪いヤツ(ぉぃ
やたら態度でかい輩

◆この世に【女】がなかったら
そうとうムサいんじゃなかろうか
わたしゃイヤじゃ

◆次に回す人(【指定】付きで)
こたんに仕返しを、と思ったけど
何を指定してもケロッとしてそうな気がする。。( ┰_┰)
posted by かなめ at 20:42| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土産〜

D1000046.JPG
土産もろた〜♪
中国土産のビールたち第一弾!
第二弾もビールらしい。
第一弾のほうは「ビール買ってきて〜」って言ったんだけどもさ、
第二弾のほうは「面白おかしいものがほしい〜」って言ったような気がするんだ。。

彼女にとって、私=酒好き=ビール、なのだろうか・・( ̄▽ ̄;)
いや、うれしいんだよ!
うれしいんだけども、なんだかちょっぴり複雑じゃ


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

指定コード…【スロット】


◆最近思う…【スロット】
やたらやかましくなったね、昔に比べて。
音といい画面といい、何から何まで。
昔のシンプルなのがめっさ恋しいこのごろ。

◆この【スロット】に感動
『北斗の拳』
ラオウ倒したときは、感動した!
・・・・・でも、出たヤツ全部飲まれた。
ショックだった。。。

◆直感的【スロット】
データで選ぶと負ける。
暇で暇でしょうがない時に行くと負ける。
金に余裕があるときに行くと負ける。


◆好きな【スロット】
給料日10日前、所持金1000円の時に爆発してくれた『大花火』
ギャンブラーでよかったと思った。
  
◆こんな【スロット】は嫌だ!
やたら思わせぶりな子。
「そろそろくるか〜〜?」と思ってがんがん投資してしまう。。
当たらない高確率演出やめれ

◆この世に【スロット】がなかったら
もう少し健康的な生活がおくれていたことだろう。。ε-(´・`) フー
。。スロットなくてもパチンコあるから無理か( ̄▽ ̄;)

◆次に回す人(【指定】付きで)
やりたい人どうぞ〜
テーマは【祭り】でよろしく
夏だしね〜

posted by かなめ at 10:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

飲み会!

親睦会っつーか宴会やりました。
で、またまたカメラ忘れて二次会写真しかなかったりします。
顔隠してから前回のとまとめてアップしますね〜


さて今回は、『焼き肉食べ放題&飲み放題+寿司・デザート食い放題』でしたー
個人的には前回のしゃぶしゃぶ食い放題のが美味かった…
どっちもmyチョイスなんだけども、ね(-_-;)
でも店員さん親切やし店綺麗やしそのへんはよかった
お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

んでもって二次会はまたまたカラオケ。
コスプレなしのフツーのカラオケ。
今回はいっぱい歌った気がする

んでからファッキンで小休止後ゲーセンへ
六時間ほどクイズで楽しみ全員解散〜
したんだけど、内三人で映画見に行ってみたりした
ブレイブストーリー
感想は…すまない。ほとんど寝てた
映画館で仮眠後またまたゲーセンへ
気付けば終電逃し結局2人でホテルへGO
久しぶりにおうちに帰りました。

で、今はバイト中だったりします。

長かった…
ちょっくら遊び過ぎな週明けでした
posted by かなめ at 05:14| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

お盛んなようで。。

今日久しぶりに土曜日のバイト入ってました。
あと10分で上がりって時に、えらいもんを発見してくれた同僚。

どうやら忘れ物らしき某ドン○ホーテの黄色い袋をカサカサしてると思いきや。。

「おおおおおおおっ!?」

なんじゃい?どしたい?何が入っとんだ?

どりゃ。

・・・・・・・・・・。

『おおおおおおおおおおおっ!!?』

なんとぉっ!

これは、
いわゆるひとつの、
『大人のおもちゃ』ではないですか!

そう!最もポピュラーなおもちゃ

ピンクローター!(電池入り)

同僚は初めて目にするようで、ブルブルビィィィィィ〜〜

こらこら、そんなもん朝っぱらから動かすでないよ。ヾ(-д-;)

ってかさぁ〜〜〜
んなもん忘れんなよなぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
使用前か使用後なのかとか、なんかいろいろめっさ気になるっつーの!

お忘れになられたお客様〜〜
きっちりしっかり保管しておりますので、いつでも取りに来てくださいね♪
できれば、私が入っているときに(*^-^)
posted by かなめ at 20:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

暇つぶし中〜

こないだ海遊館行った
んでからキャバクラとダイニングバーに連れて行ってもらった

癒されたり華やかだったりを一日で体験できるなんて幸せだ^^

ダイニングバーがマジうまかった!
酒はもちろんだけど、なんつっても肉が・・・
オムライスも・・・
思わず顔がゆるんでしまうほど^^

誰か連れて行くぞ!
ってんで次の宴会はと思ってたんだけど、、
予定してた日がずれてしまい、時間も大幅にずれてしまいあえなく断念。。
行き帰りの交通の便を考えると、時間がなぁ(−−;)
断りの連絡いれなきゃ


あ、水曜日に『パイレーツ オブ カリビアン』の続編観た。
おもしろかった〜〜〜
めっちゃ書きたいけど、、やめとく〜
その後、餃子スタジアムに行く。
亀・・亀・・・・?亀何とかってお店の餃子にまたまた顔が・・・
夏限定のやつでトロロかかった水餃子でポン酢で食べるんだけど、これがまためーーっちゃ旨い!
しめにもう一回食ってやった


んでもって昨日。
バイトあけてご飯食べに行ってなんとなくスロット打ってみたりした。
撃沈。。。orz
新機種の北斗打ったんだけど一万負け。。
ラストの千円でかかったんだよ!
なのに3回で終わり。
その後100回以内でひいたけども、これも2回で終了〜
またまた100回以内でかかったにもかかわらず1回
・・・・・・。
ふざけるなーーー!ばかーー!あほーーー!!
ケンなんて嫌いだ!

なんて思いつつ、バイト仲間が行っているだろう別店へ。
・・・・・いない(−−;)
帰るの早いよ(;;)
まあ、せっかく来たからもうちょっとやってみた。
先日勝たせていただいたエヴァに座り打ってみるもいまいちリーチが芳しくない。
悩みつつ、中森明菜さんへ移動〜
1000円投入。
よくわからない。。
とりあえずなんだか画面がやたらにぎやかなので追い銭してみる。
なんかボタン押せって出たので押してみた。
周りの人がやたら連打してたので真似してみる。
・・・・・・・?
リーチ終わった??ん???(・・?)
・・・・・・・・・・。
当たった〜!\(≧▽≦)/
そっから11連ちゃん!
なんて素晴らしい!
明菜様ありがとう!!!
いやぁ〜、負けたらどうしようかと思ってたんだよね〜
よかったよかった助かった^^

結果、58000円GET!


そうそう、何で今暇つぶしてるかっつーと、
バイト中にね、
思い出したんですよ。

母上の誕生日、23日だった・・煤i ̄□ ̄;)

で、開店待ちです。
何にしようかなぁ〜〜


そういや下のバトン。
「ナンパ」と「逆ナンパ」
逆に書いてるね、私(−−;
posted by かなめ at 09:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

増えた

煙草の量。
禁煙する前は3〜4日で一箱。
禁煙やめた後、1〜2日で一箱。。。
倍じゃん!!Σ(|||▽||| )
何とかせねばなぁ〜と思いつつも。。。( -ω-)y─┛~~~~~


さて、見てしまったのでバトン。


■ルール■

見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院   × 昔は憧れた( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
02 手術   × ないなぁ〜
03 骨折   ○ 階段手前でこけて友達に上から乗られた
04 献血   ○ 一度目は気分悪くなって血液戻された。
           その後は行っても拒否られる(-。−;)
05 失神   ×  ない〜

06 風俗   ×  ないね〜〜 行ってみたい気もする。客として。
07 しゃぶしゃぶ  ○ かなり好き!
08 エスカルゴ   × カタツムリさん食すなんてっ!(((((*ノノ) ヒドイッ
09 万引き  ○ 若気のなんとか。。
10 補導   ○ 今でもたまに。。(-"-;A ...アセアセ

11 女を殴る × 殴ろうとして出来なかったことはある。
12 男を殴る ○ あの頃は若かった〜
13 就職    ○ 何度か。
14 海外旅行 × 田舎はある意味海外だがね。。
15 ギター  ○ 持ってる。弾けないけど。

16 ピアノ  × 指絡まりそうになる。
17 バイオリン × 触ってみたい
18 眼鏡   × かけたくてわざと見えない振りした事がある
19 オペラ鑑賞  × 見てみたい
20 テレビ出演  ○ エキストラだけど。

21 パチンコ   ○ スロットのほうが好き
22 競馬     ○ 一時期はまった
23 合コン    ○ 若かりし頃、おねーさま方に連れられて。
24 北海道    ○ 旅行で行った。摩周湖の霧はれまくりだった。
25 沖縄     × 泳ぎたいね〜潜りたいね〜

26 四国     × 88ヶ所めぐりしてみたい
27 大阪     ○ ってか住んでる。
28 名古屋     ○ 高校時代の友達がいたから。
             今は何してんだろう?
29 エスカレーターを逆走  ○ 当然!!<o( ̄^ ̄)o>
30 フルマラソン  × 可能ならば経験したくないな

31 自動車の運転  ○ 若気の・・・・
32 10kg以上減量  ×  んなことしたら死んでしまう。
33 交通事故    × 見たことなら何度か。
34 1万円以上拾う  × 拾ってみたいね。
35 1万円以上落とす  × 落としてたまるかぁっ!

36 徹夜で遊ぶ   ○ いまだにしているが何か?
37 ピアス     × あけたいけど怖いっす。。
38 50万円以上の物をもらう  ○ 合計したらもっといくとおもう
39 ラブレターをもらう  × ラブ電話とラブメールならある。
40 一目惚れ    ○ あるねぇ

41 幽体離脱    × 寝てる自分見たくないかも。。
42 先生に殴られる  × ずる賢かったのです
43 徒競争で1位   × リレーで3人抜きなら一度だけ。
44 妊婦に席を譲る  ○ もちろん
45 他人の子供を叱る  ○ 目に余るときだけ

47 同棲    ○ 懐かしい...( = =) トオイメ
48 ストリート誌に載る  × なにそれ?
49 2m以上の高さから落ちる  × 飛び降りはするが?
50 学級委員長   ○ 何度か。小・中学校と某学院で。。。

51 恋人が外国人  × 憧れるねぇ〜
52 刺青      × してみたい。でも痛そうなんで却下だね〜
53 ナンパ     × する気もないな
54 逆ナンパ    ○ 何故か全てゲーセンにいるとき
55 ディズニーランド  ○ パレード無くなったんだってね(ノд-。)クスン

56 一人暮らし   ○ 可能ならば一人暮らしに戻りたい
57 スキー     × やってみたい
58 スノボ     × やりたい
59 サーフィン   × 興味ない。潜る方がすき。
60 異性に告白   × 自分からはない。

61 同性から告白  ○ 数えられる程度に
62 中退      ○ 高校をちょっと。つまんなかったから。
63 留年      × ないっす
64 浪人      × ないっす〜
65 喫煙      ○ 前述の通り、吸ってる

66 禁煙      ○ 2度ほど。最近と16の時ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
67 酔って記憶をなくす  × 最近はないけどたまにやらかした(^▽^;)
68 飲酒運転   × 免許取ったらやっちゃう危険は無きにしも・・・
69 保証人    × なんの??
70 幽霊を見る  ○ 白いのと黒いのを何度か。

71 先生を殴る  × 殴りはしない。
72 親を殴る   × 殴りかけたことはある
73 食中毒     ○ ・・・たぶんあれはコレだよねぇ??
74 無言電話    ○ したこともされたこともある....
75 ピンポンダッシュ  ○ え〜と・・・・・・・・・m(_ _;)mゴメンナサイ


ちょっと疲れた。。C= (-。- ) フゥー
100質よりはましだけどね〜
やるやらないはまかせまーす。

あれ?46なくない?
posted by かなめ at 13:55| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

何ヶ月ぶり?

久しぶりに我が家の台所に立った。
ほんま何ヶ月ぶりだろうか?
といっても、たいしたものは作ってない(^^;)
キャベツ切ってキュウリ切ってタマネギ切ってネギ切って大根おろして肉茹でて…
あとアサリ蒸したか‥
なぁんて簡単なんでしょ
二人で食うには多すぎる量になって困りぎみσ(^_^;

そうそう、包丁が使いにくくて仕方なかった
バイトで牛刀使いなれたからか菜切り包丁扱いづらいのなんの
指切りそうやったわ

しかし、しばらく作らないとレパートリー減るなぁ
作り方忘れたってゆーより、何つくればいいのか浮かばない
秋になれば茄子煮たり菜っぱ煮たりするんだが、、
夏ってゆーと素麺とか冷しゃぶとかしかうかばないや〜
あ、冷や汁食べたいな
食ったことないけど旨そう♪
おかんに言ったら、
「ご飯に冷えた味噌汁かければいいねん」
それはまずそうやで母上( ̄□ ̄;)

今、野良イタチか野良フェレットかどっちかわからんもんと見つめ合ってしまった(*^_^*)
posted by かなめ at 04:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

痩せるかもしれない…

あづい…
汗キモい…
クーラー生温い…
コンロむかつく…

ってわけで今、冷蔵庫に入ってます。
快適〜♪

知る人ぞ知る夏の難波名物、
冷やされる店員。

夏場はみんな冷蔵庫に入るからなぁ

逆に入ってないと暑さで倒れちゃ〜う

勇気あるダイエッターの皆さん、
うちの店きたら絶対やせるよ〜
どう?バイトしない?
なんてなぁ〜( ̄▽ ̄)

ってか実際募集はしてるみたいだけど、Gとミッキーにたえられる人じゃなきゃ無理だ(-_-;)
あと、蚊と蛾もか…
posted by かなめ at 00:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

…悩む

買うべきか買わざるべきか‥‥
やりたいけど、やりたいんやけど、、
でもなぁ〜( ̄ヘ ̄;)
他の人のブログよんでると、またまたやっぱり静留さん幸せになれないみたいだしなぁ…( ┰_┰)
そんなんみたないわ!
見たないけど…けどぉ…
静留さん幸せエンディングなら迷わず買うんやけどなぁ…
それにあんなんしたら号泣しちゃうやろしなぁ

泣くか?泣いとくか?切なくなっとくか?
でもあの内容やと私生活にまで影響しそうな予感が(-_-;)
どーしよぉ…

あ゛ー−−っ!もうっ!
なつきのあほー−−っ!
お前のせいで静留さんがぁっ!

あ、これはゲームの話です。はい。
マヂ悩むわ…
買ってたら静留さんヴォイスの誘惑に負けたと思って下さい。


近況

頭に2pほどの切り傷作ってしまいました。
本棚の角におもっくそ景気よくぶつけて流血した結果です。。
やたら痛いです。。

次の給料日まであと千円となりました。
一週間生きられるでしょうか〜( ̄▽ ̄;)

あ、今、セーラー服着てチャリ乗ったおじさんが御堂筋を南下してった。
店で食ってた外国人さんの驚いた顔が…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
posted by かなめ at 03:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

なんだかとってもいい気分(o^-^o)

現場検証(?)やってきました。
昨日、朝から。

刑事さんの数、10名。

内訳。。。

「次はどうだったの?」とか聞く役の偉い人っぽいおじさん。
私の調書とってた人。今回はカメラマン。
事件当日現場に来た刑事さん×2。両方犯人役。
他、はじめて見る人7人。。うち3人被害者役、4人犯人役。

記憶している限りのことを伝えつつ、
「『細長いの人』が端っこ〜」だの
「『緑の人』這う様にして来たんだって言ってるのに・・・」だの
「『犯人』さん達もっと後ろ。通行人の邪魔になるぐらい道のど真ん中」だの
「ブロックは片手で持ってたの〜振り上げたときの向き違う〜」だの。。

刑事さんをアゴで動かしてるよ、私!
こんな機会滅多にないぜ〜
ごっつええ気分♪ヾ(〃^∇^)ノ

ただ、道行く人々におもっくそ見られていたのがちょっと。。
私は何もしてませんからーーーーっ!
ただの目撃者ですからーーーーっ!
つか、写メとるな、そこっ!!

そんなこんなで無事お勤め果たしました。
たぶんもう何もすることないと思われます。
なんかあったら連絡しますんで〜、とは言われてるけどぉ、
もう何も出てこないよ〜
しゃべりつくしたから<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

相変わらず「よく覚えてるなぁ〜」とのお言葉を頂いたわけですが、
事件当日、何人ものおまわりさんに聞かれ、店の人に事情を説明し、家帰ったら母上に報告するべ?
そらこんだけ話せば覚えるだろ( ̄▽ ̄;)
映像として頭にインプットされてますがな。

でもやっと全部忘れられる〜ヽ(^◇^*)/


そうそう、調書の最後に
「これはやりすぎだと思います。早く犯人を見つけてあげてください」
って書かれてたんだけど、それに異議申し立てしたい。
てかそもそも被害者自業自得やから。
やりすぎやとは思うけど『見つけてあげて』なんて全っ然思ってないから!
勝手に書かないで〜!
でも、、やっぱり言えなかった・・・(ノд・。) グスン
posted by かなめ at 09:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

今度は手かぁ!!

思いっきり打った!
鉄の柵でガツンっ!!

朝から心斎橋のレジャスタでボール遊びしてて、黙々と転がったボール拾ってたら柵に気づかずめっちゃ景気よくぶつけた( ̄▽ ̄;)
そして地味に痛がってたりした私…
痛いっす(;;)
右手はれちゃったぁ〜

今、一緒に遊んでくれてる娘が美容室行ったんで暇つぶしにネカフェ出没中。
もらったサクランボ食いつつ。。
posted by かなめ at 16:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あ゛ーーーーっ!もうっ!!

ふくらはぎ痛い!(;_;)
パンパンに張りまくってて普通に歩けないっ!
肉離れになりそうだぁ
ってか、いっそはなれてしまえばどんなに楽だろう( ̄▽ ̄;)
なくなってしまえ!ふくらはぎ!
切り取ってやりたいわー!
いや、稽古でね、その場走りやったらね、速攻足にきたわけですわ。
当日中にくるなんて、私もまだ若いね〜♪
ってか、まだ筋肉痛の前段階のような気がするよ…
ああ、階段がつらい(ToT)

そうそう、バイト帰りにトキメいてしまいました
とある店を一度通り過ぎたのに引き返して並んでしまいました
声もよかったとです
しばらく通ってしまいそうな予感…
本気にならないよう気をつけなきゃ〜

あ、禁煙やめました。

例のケンカは事件に発展し、調書とってきたっす
次は現場検証らしい。
でも刑事さん忙しいらしくいつになるか未定…
ミナミは事件が多いようだ( ̄▽ ̄;)
posted by かなめ at 21:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

早いね〜

もう年明けてから半年経っちゃったんだねぇ
びっくりだびっくりだ〜ε-(´・`)

先週やったかな、すさまじい喧嘩を見たv
流血だぜ流血!
いやぁ〜〜、燃えたね!ワクワクがとまらなくてどうしようかと思ったさ!
ちょっと今回は内容書くとやばそうなんで詳しく書けない。
なぜかっつーと、
ブロックで頭を数回やったもんでぇ、頭割れててね、、
あの人やばいんじゃないのか??みたいな。
警察来るわ救急車来るわ刑事来るわ鑑識来るわ・・・
何回も状況説明させられるわ。。
なんせ仕事中、しかも店の客同士の喧嘩。
私は一部始終見てた目撃者であって、
最悪の場合、証人になる可能性も無きにしも非ずなわけだ。
っつか、んなもん見るなという方が無理だろぉ〜〜
でだ、「まだ事件に発展する可能性があるらしいのでしゃべれん!」
ってことなのだ。

仕方ないので近況報告。。

まず、ホストクラブ連れてってもらった〜ヽ(^◇^*)/

それから、もうひとつこっそりブログを開設しようか迷い中。。

あとはぁ、、
最近頻繁にどこのどなたか知らない人から携帯用サブアドへ女性の画像(R18)が送られてくる。。
PCにはやたら妄想チックなショートショートが送られてきててビックリ(これもR18)。。。
お前らはなんだ、、私をどうしたいのだ、、、( ̄▽ ̄;)
ってか何が目的なのかさっぱりわからん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
何のサービスなんだか。
まあ、ショートショートのほうは最後にURLと『拒否の場合はココまで』ってのがあったから、手の込んだ広告だってわかったんだが。
問題は画像だ。うむ。
いつも同じタイトルで、差出人アドレスが違うだけ。
本文にはリンク先のアドレスだけが記入されている。。
そう。このリンク先が問題なのだよ。
リンク先にあるもの。。
女性のピーーーな写真が一枚。。たったの一枚。Only ONE!
しかもほぼ毎回違う!
スタイル良し!
絶景どすなぁ〜〜 う〜ん、眼福・・・♪ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
・・・・・・じゃなくて、不思議なことにURLも何も表示がない。
ただ写真見せたいだけなのかぁ??
露出趣味?彼女自慢??
・・・・・・・どっちでもいいんだが。いまんとこ害ないしな。うん。

うをっ・・長くなってしまった。。( ̄▽ ̄;)
ま、とりあえずはそんな感じっすね〜
posted by かなめ at 17:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

現在梅田出没中〜

さてさて、今日はどこに遊びに行こうかとネカフェで検索中〜
面白そうなところはないかぁ〜〜?

で、新地に面白そうなところを発見!
今から行ってくる〜!(>▽<)

そうそう、こないだの宴会写真そのうち載せます。
二次会のコスプレしたヤツ^^;
一次会は写真撮るなんてすっかり忘れてた。。
かるくマントなんて羽織ってみたり、
誘われてセーラー○ーンになってみたり( ̄▽ ̄;)
もうね、「なるようになれーーっ!」って感じだったね〜〜

では、近況。。
DS版「どうぶつの森」買っちゃいました〜
吉本新喜劇出演中の「吉田ヒロ」さんに握手してもらいました〜
ラーメン食べにきはったのでつい・・・^^;
PSP「舞−HiME 鮮烈!真風華学園激闘史!!」
ストーリーモードのラストバトル、勝てません。。
クリアできません。。。進めません(;;)
先日書いたHPの裏ページ、辿り着けましたーー!v
もうすぐ発売されるらしい巨大マリオがでるゲームが気になって仕方ありません。。

以上!
posted by かなめ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

いろいろ整理してみたり

いろいろっつってもサブアドどもをなんとかしなきゃな〜ってだけなんだけど。
ってことでなんとかしてみた。
最近やたらめったら広告が届くからうざくてうざくて・・・
菜々子さん・優香さん・美紀さん・龍之介くん他多数。。
そないにいっぱい送られてもねぇ
行かないし。。
ってか勝手に話を進めるな!と言いたい。
毎日毎日何通も(-_-メ;)・・・
そんなに体が寂しいですか、奥様方。マダムどもよ。いや、セレブか??
残念ながらお前らが望むもん持ってませんからーーー!
それでもよければ会うぐらいはしてもいいが。。(ォィ

残りあといっこ。
GW明けにならなきゃ手続きできんのかぁ・・
はぁ。。。めんどーだにゃぁ。。。
posted by かなめ at 21:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけられなかった・・・( ┰_┰)

なんだか目が覚めちゃったんでチョコチョコ遊びに行ってるHPの裏ページを探してみたりしてた。
・・・・・・・。
う〜〜〜ん。。。
どこだろう。。
隅々まで読んでみたのだ。
でも。。
わっかんねえっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ソースなんかも見させてもらったり。。。
わかんなーーーい(/_<。)ビェェン
検索してみたりもした。
撃沈。
・・・辿り着けないっす。
最終手段!
適当にIDやパス入れてみた。。
繋がるわけないとは思いつつ、、一縷の望みをかけていざ!
なんて迷惑なヤツだ(−−;
結局無理だった〜

あーー腹減った。
あ〜〜、、宴会の段取りしなきゃ〜〜
なぜに私が幹事なのだ(_ _。)・・・
高額のお金持ち歩くの苦手なんだけどなぁ。。
なんかドキドキするじゃん?
財布に3万入った時点でやたら挙動不審になれるんだけど、私だけ?
ま、いいや〜
来週は宴会〜しゃぶしゃぶ〜食い放題〜飲み放題〜〜♪
久しぶりの大人数だ〜!
はじけるぞーー!おーーーー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
posted by かなめ at 16:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

見知らぬ誰かさん宛の私信+α

最近やたらとトラックバックしてくれるどこぞの誰かさん。。
伝えたいことがあるのです。
すまん。わたしゃ日本語しかわからん(-ω-;)
たぶん英語でもないと思うんだけども。。
フランス語か、、イタリア語??
内容がわかんないから広告なんだかそうじゃないんだかもわかんないんだなぁ〜
ってわけで悪いけど全部拒否&削除させてもらってます。
まあ、広告だと踏んでるからなんだけど・・
違うなら日本語でお願いしま〜す。
その時ちゃんと謝りま〜す。
相変わらず続くならいちいち消すの面倒なんでIP拒否ります。
そこんとこよろしく〜

久々の更新がこんなんでいいのか( ̄▽ ̄;)

近況報告・・
禁煙、なんとなく続いてる気がします。
あくまで「なんとなく・・・」です。
続いてることにしといてください。
毎週特定曜日に遊び歩いてます。
携帯変えました。
なんだかゲームが面白くありません。
でももうすぐまた新しいの買います。

そんなところでーーす。

posted by かなめ at 10:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

