2006年11月24日

凍える夜に…

寒い

あんまり寒いので運動がてら忘れ物を届けに他店へ行ってみた。

ついでにトイレも行きたかったからちょうどいい。

まあ、ただ届けたのでは申し訳ないので心ばかりの気遣いを込めてみた。

彼はどんなリアクションをしてくれるだろうか。


『これ忘れ物〜ついでにトイレかりるね〜♪』

何事もなく普通に渡す私。当然普通に受け取る彼。

トイレに入っていると…

「誰だー!?ミルクティーにラーメン汁入れたのは!」

よかった。気付いてくれたようだ。
ちょっとしか入れなかったからわかってもらえないかもと思っていた。


『ラーメン汁違う。醤油ダレとごま油。スープ入れてない。』
「いや、あんまかわらないから!ってか匂いでわかるし!めっさ辛いし!」
『…匂いでわかるんだ。つまんない』
「いや…つまんない言われても…」

寒いとダメだね
posted by かなめ at 05:04| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ボケたか〜?

あんまり暇なので、
チャーシュー切りながら考えていた

確か夏の終わり頃、ネットでなんか予約したんだけどなんだっただろう…?
何を買っていつ届くんだろう…?

ねえ、私が買ったもの誰か知らない?

カードの購入履歴はばっちりあるんだがなぁ
激しく謎だ…
posted by かなめ at 04:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

誰か変わらない?

ただいまバイト中
本日は中番遅番通し勤務。
んでもって外はどしゃぶりの雨…
商店街の中だから雨だと忙しい。
ったく…
仕事前から凹んでるっつーのに…
雨まで降ってんじゃねー!

あー帰りたいわー
posted by かなめ at 22:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

またか!?

なぜかネットつながらない
昨日からがんばってるんだけど、何度やっても同じところでエラーになる

まただよ…
ちょこちょこなるんだよねー

なんかもう同じ作業すんの飽きた〜

自然につながるのを待ってみることにする…

まあ、そのうちなんとかなるだろう
うん。
posted by かなめ at 05:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

どーなのオレ!?つづくっ!

今日提出の課題を今からやろうとしている私はバカですね
時間がなかったわけじゃないんだ
休みの日もあったんだ
やろうとは思ってたの
でもね、予想外の動きをしたの
脳が。体が。

普通にバイト終わって昼頃寝たのさ
夜には起きるつもりさ
目覚めたらなんだか明るかったさ
普通に夕方だと思うじゃん?
まさか日をまたいでいて、しかも昼になっているだなんて誰も思わないよね
しかもだ、そのままさらに寝たからね
だって頭の中は前日の夕方ですもの〜

いや、気付きましたよ、さすがにね。
ちょっと現実から逃げてみただけです

ああ…終わるだろうか
課題3つ〜

今日いなかったらできなかったと思ってください。m(__)m
posted by かなめ at 07:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

「あなたの運命の人を探します」

今更ながらやってみた

あなたの運命の人を探します

あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,6257人(男性:3191人,女性:3066人)です.

★あなたが生涯に出会う人間は,25766人(男性:12883人,女性:12883人)です.

★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,2650人(男性:1691人,女性:959人)です.まだ大人に成りきれていないところがあるので,身近に起こった失敗や事件をどうしても人のせいにしようとしがちです. ★★★★

★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,5346人(男性:2648人,女性:2698人)です.性別の区別無く,人を助けることが出来ます. ★★★★★

あなたの人生
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の0%です.これからまだまだ良いことがあります.

★あなたの絶頂期は57歳頃です.あと約30年後に訪れます.

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の63%です.あなたの不運も残りわずかです.

総合判定
★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.

★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.自分の体面を保つために,頑張りすぎてしまう傾向があります.自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.

★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.しかし,物事に取りかかるのが遅いので,周りの人に動作が緩慢だと誤解されることがあります.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.過去にし損なったことを後悔しています.父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.移り気な性格で,何にでも興味を持とうとする傾向があります.ただ,それは長続きせず,結果として何一つ物にできないでいるタイプの人間です.職場や学校でのライバルを憎んでいます.自分の行動を社会でいわれる常識に必死に合わせようと苦心しています.これまでの自分を貫き通すか,こうあらねばならないという理想像に近づく努力をするか,悩んでいます.人の目を気にするのではなく,自分がどうしたいのかを考えることが必要です.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています.
★★★★

運命の人の氏名 R . A
運命の人の性別 女性
運命の人の年齢 12歳
運命の人の住所 長崎県あたりに住んでいます.
運命の人の職業 中学生

あなたとの関係
★ずばり,あなたと生涯,親友になる人です.

近況
★現在,シャワーを浴びています.
運命の日
2002年9月22日


・・・そっか。私まだ幸運経験したことないんだ〜
運命の人は女性で12歳なんだ〜
捕まっちゃうね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by かなめ at 10:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

たまってるなぁ

バトンが〜( ̄▽ ̄;)
来月あたりから消化していくべ

無視してるわけじゃないのだ
ただ、文字うつのが面倒なんだ〜

あー、宿題もしなきゃ〜


今バイト中なんだけど、
さっき麺機洗ってる最中に恐ろしいラッシュが来た…
一人やし、洗い物たまるし、コップなくなるし、ごはんくれゆーし、ラーメンをスープで作らなあかんのにどんどん出るからスープなくなりかけるし、チャーシュー炊きあがってるけどだすひまないし…
もう無理だーってなって何人か帰しちゃった♪(^-^)
………(-_-;)

もうやだー!
新人とはいるのやだー!
特別手当て請求したいわ!
『〜時がヒマだからこの時間にやろうね♪』って言ったのに…
『無理そうなら私やるから言ってね♪』ゆーたのに…
何故にやらん!
何故に言わん!

あ〜愚痴ってすっきりした(^-^)
posted by かなめ at 04:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

バイト三連休

金曜から日曜まで休みだー!

で、ある人と東京行くことにしてたんだけど土曜日にちょいと予定が入ってしまったため急遽キャンセルに…
ほんと申し訳ないです…

ってわけで金曜日曜と暇人決定なオイラ。

誰か暇な人いる?
posted by かなめ at 04:41| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

拾い物〜

わずか数分の間に二つも拾い物してしまった

一つは財布
ある店の前のゴミの前に落ちてるのを発見
店とは関係ないので交番に届ける
中身は45円
あきらかにパクられたものだろう

二つ目はカバン
店の前の花壇に放置されている物をタクの運ちゃんが発見
財布らしき物はない
どうやら落とし主はある大企業の支店長さんらしい
名刺がいっぱいはいっていた
電話してみたら片方は使われてなくて、片方はFAX
意味ないじゃん


今年はやたら警察に通う年やわぁ
posted by かなめ at 02:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

うはっ♪

D1000056.jpgD1000054.jpg

めっさかわええー♪
たまらんわぁ〜
全部そろえたった!\(*^▽^*)/

カピバラさん
ホワイトさん
あついさん
ベージュさん

おっきいのないかな…
posted by かなめ at 14:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ヒマすぎる

やばい
眠りそう…

バイト中なんだけど、
やることなんざとうの昔に全部終わったし、客来ないしで眠くてしかたない。

なんとかしてくれ

仕事プリーズ


仕事場の子と焼き肉をかけて禁煙勝負することになった
今度はどれくらいもつかなぁ?
posted by かなめ at 05:46| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはこんな気分もいいかな

バイト前に赤い半月をみた
赤い月見るの久しぶりだ

昨日露天風呂入って星のない空を見てなんか寂しくなった。
んでから今日、工場だらけの海を見て切なくなった。

ここ数年星を見ていない。
澄んだ空気の中で見る夜空が恋しい
見渡す限りの水平線や海から見える山も恋しい

なんとなく、たまには田舎に帰ろうかな、なんて考え中

ちょいとセンチメンタルなオイラでした。
posted by かなめ at 00:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

大問題

非常に困った事態がおきている。
手持ちのタバコが残り二本になってしまった。
もし買えば来週月曜までの残金が三百円ほどになってしまう。

どうしたものか…
posted by かなめ at 22:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

憑いてる…?

今日、ってか夜バイト入ってから不思議なことがおきる。

まずは深夜一時頃仕入れの為に他店へ行き、二階のシャッターを閉めていたら勝手にエレベーターのドアが開いた。
まだボタンを押していないのに…

で、エレベーターおりたら開けっ放しにしていたドアが閉まってた。

んでから今、ってか休憩ごとになるんだけど、休憩所の電気が付いたり消えたりを繰り返している。
一緒に入っている子に聞いてみたところ、自分がいる間はそんなことないという…。


私、どっかでなにか憑けてきたかなぁ…?

良さげな神社行かねば!
誰かいいとこ知らない?
posted by かなめ at 06:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ノドが…

やばいっす
ガラガラもいいとこ
熱は下がったけどかなりやばめ

まあ、まる三日ほとんど寝ずに遊べばそうなるわな( ̄▽ ̄;)

で、水曜日にパチンコで65,000円ほど勝ったんだけど、なにに使ったんだか金曜日にはなくなった(;_;)

なにして遊んだかもあまり記憶にない…

ロッククライミングとロデオの後遺症で全身を襲った筋肉痛はなんと一日で完治した
我ながらすごいと思う

そうそう、DSライトを買って、DSを売ったら12,000円で売れた

ポケモンパール買った

そんなもんかな

もうあんな遊びはしないだろう( ̄▽ ̄;)
posted by かなめ at 04:10| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

FFV買ってしまった

ついでにカバンも買ってしまった( ̄▽ ̄;)
一目惚れっつーやつ
FFやってる人、友達とうろくしよ〜
mixiのプロフに載せたから〜

さて、昨日仕事あけて○I○Iオープン待つのに仕事場の裏にいたら変なおっさんが三回も来たのでそのお話をば。。

一回目は店の外の席に座って道行く人になにやら怒ってた。
しばらく様子を見てたら去っていった。

と思ったら、一時間ぐらいして二回目来た。
今度は店内に入ってきて火のついたタバコ投げたり他のお客さんに話しかけたりとちょっくら迷惑…
ってわけで上の人呼んだら一喝のもと追い返しに成功。

「なんだ。あんな風に追い返していいんや〜」

と勉強する。


もうこんやろと思ってたのに30分ぐらいでまた来た。
三回目。
今度は他のお客さんのラーメン奪って食いだした。
なにやら親しげに話しているっぽいので様子をみていたら、お客さんがこちらにきた。

お知り合いですか?と訪ねたところ…

「いや。勝手に座って腹減ったからわけてくれと言われた」

とのこと。

ちょっくらおっさんのとこ行ってどやしてみた。

オイお前、なんさらしてくれとんねん!
どーゆーつもりじゃコラ!
さっきもきとったなぁ
ええかげんしくされや、おっさん!

ってなかんじで二人がかりで攻めてみる
そう。ひるんではいけない
相手は女ばかりと見てなめてかかってくるのだ。
つーかね、うちの店、この程度の輩は掃いて捨てるほど来るのです。
だから怖くない。キモイだけ。

余談はさておき、ヤツは言う。
金がないだの俺は悪くないだの警察行っても平気だだの…
とにかくやかましいので、それならばと連行。
早番さんは仕事があるので私が連れて行ってみた。

途中までは強気なおやじ。
が、徐々に近づくにつれて、
ほんまに金がないんや、ここで待ってるから行ってこい、なんもしてないやんか、ねーちゃんが調べてみたらわかるわ。
などなど。

もちろん完全無視。

何気に抵抗してきやがるので無理矢理引っ張りつつ絶対はなしてやんねーと手首握りしめる私。

で、無事引き渡しました。

ってかビックリしたのはあんな怒鳴ってつまみだしてよかったんや〜ってこと。
今度からあれやろ〜♪
posted by かなめ at 00:16| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ついにきた!

大事な親友からメールが来た

「ちょっくら子供産んでくるわ〜」

との事。


おう!行ってこい!
頑張れ!気張れ!

元気で丈夫な子を産んでこい!


無事を祈ってるぞ
posted by かなめ at 19:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠れ萌え解析

やってみた。
あなたの隠れ萌え解析

 かなめの93%は双子萌えで出来ています
 かなめの6%はシリアス萌えで出来ています
 かなめの1%は近親相姦萌えで出来ています

ふむ。
双子萌えねぇ。。
まあ、嫌いじゃないが。。。。

試しにカタカナもやってみた

 カナメの89%は敬語萌えで出来ています
 カナメの7%は黒髪萌えで出来ています
 カナメの4%はおやじ萌えで出来ています

敬語萌え( ̄▽ ̄;)
・・・当たらずも遠からず

ならば漢字は!?ローマ字は!?

 要の52%はパンツ萌えで出来ています
 要の31%は黒髪萌えで出来ています
 要の9%は美青年萌えで出来ています
 要の5%は近親相姦萌えで出来ています
 要の3%は金髪萌えで出来ています

 kanameの64%は淫乱萌えで出来ています
 kanameの22%は孤独萌えで出来ています
 kanameの8%は金髪萌えで出来ています
 kanameの5%は体操服萌えで出来ています
 kanameの1%はショタ萌えで出来ています

・・・・・・・_| ̄|○
もはや何も言うまい。。。


他にもやってみた

あなたを作ってるもの

 かなめの63%はツンデレで出来ています
 かなめの18%はファブリーズで出来ています
 かなめの9%は電波で出来ています
 かなめの9%は脂肪で出来ています
 かなめの1%は紫色の血で出来ています

イマドキの女の子解析機

 かなめの63%は魔法で出来ています
 かなめの25%は野外セックスの思い出で出来ています
 かなめの6%は女の子同士のHな秘密で出来ています
 かなめの5%はで出来ています
 かなめの1%は露出願望で出来ています

願望解析機

 かなめの68%は世の無常さで出来ています
 かなめの21%は結婚願望で出来ています
 かなめの5%は声優願望で出来ています
 かなめの3%はレイプ願望で出来ています
 かなめの3%は痴漢願望で出来ています

成分解析機

 かなめの69%は焼酎で出来ています
 かなめの15%は脂肪で出来ています
 かなめの7%は愛で出来ています
 かなめの6%は玉露で出来ています
 かなめの3%はスケベ心で出来ています


他人解析もしてみた。

かなめのクラスメイトであるもみぢの綿密な解析結果
 もみぢの69%は大阪のおいしい水で出来ています
 もみぢの21%は株で出来ています
 もみぢの5%はお菓子で出来ています
 もみぢの4%は言葉で出来ています
 もみぢの1%は成功の鍵で出来ています

がんばれもみぢ!
なんかどれも普通だぞ!
変なの期待!


かなめの友人であるこたんの綿密な解析結果
 こたんの61%は乙女心で出来ています
 こたんの21%は毒物で出来ています
 こたんの7%は成功の鍵で出来ています
 こたんの6%は理論で出来ています
 こたんの5%はお菓子で出来ています

乙女で毒物。
なんか納得。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


かなめのクラスメイトであるわらの綿密な解析結果
 わらの60%は罠で出来ています
 わらの30%はアルコールで出来ています
 わらの6%は気の迷いで出来ています
 わらの4%はマイナスイオンで出来ています

わらの罠ならすんなり抜け出せそうだ^^


かなめの友人であるAYAMAの綿密な解析結果
 AYAMAの84%は罠で出来ています
 AYAMAの9%は苦労で出来ています
 AYAMAの7%はマイナスイオンで出来ています

AYAMA姉さんの罠って。
気になる・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


かなめのクラスメイトであるMEG姐の綿密な解析結果
 MEG姐の75%はツンデレで出来ています
 MEG姐の14%はマイナスイオンで出来ています
 MEG姐の6%は成功の鍵で出来ています
 MEG姐の3%は心の壁で出来ています
 MEG姐の2%はミスリルで出来ています

MEG姐ツンデレやったんか〜
なるほどなるほど。。β(□-□ ) フムフム


かなめの友人であるミズカの綿密な解析結果
 ミズカの94%は嘘で出来ています
 ミズカの6%は鍛錬で出来ています

ミズカ。。そんな。。。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ!


かなめのクラスメイトであるスミスの綿密な解析結果
 スミスの89%は乙女心で出来ています
 スミスの5%は税金で出来ています
 スミスの4%はミスリルで出来ています
 スミスの1%は言葉で出来ています
 スミスの1%は理論で出来ています

スミスったらやっぱり・・・
乙女やったんやね〜〜〜♪
旦那はどうや??=^-^=うふっ♪


かなめの親友であるヒビキの綿密な解析結果
 ヒビキの71%は毒電波で出来ています
 ヒビキの11%は気の迷いで出来ています
 ヒビキの7%はミスリルで出来ています
 ヒビキの6%はお菓子で出来ています
 ヒビキの5%は成功の鍵で出来ています

毒ガス攻撃(*--)/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!
ヒビキの毒電波に当てられたじゃないかーー!
ひどいわ!
スミスにまでっ!?


かなめの親友である優希の綿密な解析結果
 優希の99%は運で出来ています
 優希の1%は回路で出来ています

かなめの友人である優希の綿密な解析結果
 優希の81%は蛇の抜け殻で出来ています
 優希の7%は波動で出来ています
 優希の5%はお菓子で出来ています
 優希の4%は心の壁で出来ています
 優希の3%は言葉で出来ています

かなめのクラスメイトである優希の綿密な解析結果
 優希の97%は下心で出来ています
 優希の3%は理論で出来ています

優希・・・?
あなたまさか!?(;゜ロ゜)
・・・・・・・(*ノノ)キャ
posted by かなめ at 15:38| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ほんものだー!

先日、こたんに連れられて、笑瓶さんとガダルカナルタカさんにお会いしました!
んで、ご飯ごちそうになりました。

すげーよ、こたん
まさかほんとに会わせてもらえるとは思ってなかったよ

ほんま楽しかったわ〜♪
いい話もためになることも聞かせてもらったし。

マヂありがとうm(__)m
posted by かなめ at 04:15| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

こたん・もみじ・わら・メグ姐・AYAMA

続いてひーさんからバトン〜

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
すげーきれーなおねーちゃん♪
つか東京時代の先輩っす。
広い意味でめっちゃ素敵な人っす。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
最近バイト先の男の子に言われたのは
「なんかいつもその辺で喧嘩してそうですよね♪」
「ふつーに負けしらずっぽいですよぉ〜〜☆」
「怒らせたらめっちゃ恐い」
・・・・私、どんな人ですか?( ̄▽ ̄;)
喧嘩なんてここ数年してないから!

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
え〜っと、、、
好い加減を知ってる人
笑顔を絶やさない人
自分の足で立ってる人
痛みを知ってる人
強さの意味を知ってる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
バカ嫌い。勉強出来る出来ないじゃなくて、ね。
挙げるときりがないから詳しくは書かないけど。。
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
かっこいい人になりたい。中身が。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
俺についてこい!(ぉぃ
ウソです。ごめんなさい。調子に乗りました。。
ヘタレでスマヌ。( ̄ω ̄;)ゞ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
こたん(実はすげー繊細で頭のキレる人、だと思ってる)
もみじ(いつもつき合わせてすまない・・とは思ってるけどまた付き合わせるんで先に謝る。ごめん)
わら(ちびっこ。小動物。かわいい。きっとみんないじりたくなるはず)
メグ姐(せくすぃ〜〜)
AYAMA(あまり遊んでないけど、しっかり者のおねーさんって感じ)
5人じゃなきゃダメっすか・・?
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
何事かと思ったよ( ̄▽ ̄;)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
まずバイトやめる。
んでバイクの免許とってヤマハのFZ6-S FAZERを買う。
それから家買って、ちょっとずつ家族に分ける。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
ん〜〜〜〜〜。。
( ̄≠ ̄)クチチャック♪
 
11)こんな人が理想!!
理想。。理想なぁ〜( ̄-  ̄ )
一言で言うと大人な人・・かなぁ

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
え〜〜とねぇ。。
誰ってのはないんだけど、まあ、潔い人かな
かっこいいよね

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
ハーレム・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

14)人生のテーマソングはなんですか?
ひーさんの『水戸黄門のテーマソング』をみたら
『暴れん坊将軍』しか思いつかなくなったっす

15)好きな果物は??
すいか。は野菜。。オレンジ

16)自分の一番落ち着く場所
布団の中
誰かにギュってされてるときとか、、
ナデナデされてるときとか、、、
なんか無性に落着くかも。。
選べないな。

17)最近いつキッスをしましたか?
さあ?いつだったか。。。
  
18)お勧めのお店
Kings Cross
新地のbar
スタッフさんがやたら面白い
お酒も美味しいし、お店もお洒落。
その上リーズナブル!新地でこの値段はないでしょ〜

19)すきなお酒
照葉樹林・グリーンバナナフィズ
どっちも飲みやすい^^
甘くてさっぱりでジュースみたい

20)今の状況
とりあえず洗濯もん早く終わらせたい
 
21)何時に寝る予定?
今日はお昼頃の予定〜

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
甘えられて叱ってもくれる人のそばにいられるとき
いないけどね、今は。
 
23)今の気持ちは?
今?んとね、ちょっと眠いかな

24)今、ほしいものは?
ネギ。ソーメン食べたい。

25)好きな言葉を教えてください。
うぅぅぅぅ。。ひーさんとかぶる。。(-ω-;)
じゃあ、、じゃあ、、、、、『ケジメ』

26)今、悩んでることは?
これ答え終わったら、
ネギ買いに行くorあきらめて寝る

27)ズバリあなたは人を愛してますか?
うんにゃ。愛ではないなぁ〜

28)無人島に行くとしたら何を持って行く??
望んでいくの?
だったらねぇ〜、
超高級キャンプ&バーベキューセット一式・花火・友達

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
言われたことない。
あ、声だけなら緒方恵美さんの少年voiceと歌ってる時は椎名へきるさんって言われたことがある。10代の頃のお話。。

30)好きなキャラクターっている??
ぱんだ・わんこそば・マスクメロン・タイガーマスクメロン・キャメロン
全部ちびぎゃらりー

31)これを書き終えて、次に何をする?
んと、、悩み中。。
⇒26)に戻って〜

32)31)のあと何をする?
ネギ買って来たらソーメン作って食べる
買わなかったらちょっとゲームして寝る

33)今幸せ??
うん。

34)最近どう?
悪くはない。

35)どんなプロポーズされたい(したい)?
されるならどんなんでもいい。
するとしたら、、きっとものすごくカッコつけようとすると思う。
でも激しくグダグダになる気がするorz

36)今会いたい人と言われてまず思い浮かんだ人は?
ばーちゃん
  
37) 今日のお昼は?
ソーメン。食べればのはなし。。

38)京都好き?
うん♪
京都弁いいね〜
京女素敵だね〜〜
舞妓さ〜ん(〃∇〃)
でも恐いよね。
ぶぶ漬けとか、ほうきとか、、
まだそーゆー文化残ってんのかなぁ・・?

39)神戸愛してる?
どうだろ?愛してはいないなぁ

40)マイブームは?
舞−HiME&舞−乙HiME

41)今の一番の楽しみは?
妹の子が男の子か女の子か・・・楽しみ^^

42)お勧めのブランドは?
ブランド興味ない

43)今使ってるケータイの不満なところは?
使わない機能多すぎ

44)後ろむいて目についたものは?
中国産ビール

45)プリクラは変顔派?キメ顔派?
キメ顔・・?あんまとらないからなぁ( ̄~ ̄;)

46)アーモンドチョコとマカダミアチョコどっちのがスキ?
違いがわからん。。
とりあえず、アーモンド?

47)今行きたいところは?
隠岐の島

48)あなたにとって人生とは?
でっかい質問ですなぁ
遊び

49)最近懺悔したいことは?
あまりお家に帰らなくてごめんなさい。

50)好きなパスタの種類は?
ミートスパゲッティー

51)あなたは今、最高ですか?
今?今は、、no。
かなり眠くなってきたもん。

52)貴方が異性に求めることは?
シュガー&スパイス・・今テレビが言ってた。
ま、自分が出来ないことを人に求めるな。ってことを求めるかな

53)好みのタイプを動物にたとえると?
うさぎ?こあら?らっこ?

54)じゃあ、自分を動物に例えると?
わんこ。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を
  足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
posted by かなめ at 10:42| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

