2005年08月11日

最近・・

めっちゃ働いている気がする・・・
以前ならこんなの普通で当たり前やったはずやのに。。
うむ。。。

今日は急にお休みになったので前々からある人に言われ続けている
『FINAL FANTASY Y』をやってみた。

FFの偶数でクリアしたのって]しかないオイラがはたしてクリアまで行くかどうかが問題。

今はまだ始めたばかりだからいいが、
このまま夢中になったら脳内から睡眠欲が消え去る。
そうなると必然的に食欲も消え、ついには働く気力さえ。。。

・・・・・・( -_-)フッ
過去に経験ありすぎてなぁ...( = =) トオイメ
ゲームにはまってそのまま仕事休んだり、休んだり、休んだり。
あの頃は若かった○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

って、程々にしとこう(-。−;)
posted by かなめ at 22:48| 大阪 ☁| Comment(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

