2005年08月11日

本日のBGM

『PART OF LIFE』 by 鈴木結女

きっと知ってる人はあまりいないと思うけど、、すっげーー好き^^
鈴木結女さん、機会があったら聞いてみて!
今もまだ活動してはるんやろか・・・

Just close your eyes
今は何も言わなくていい 時の流れ待とう
夜明けの来ない夜なんてない事は 君も知っているはず

何も恐れる事などないよ
傷つく度 今よりもっと 強くなるから

I'll be seeing you through your life
悲しみを責めないで 勇気に変えてゆくのさ
You see it's just part of life
この瞬間は全て 輝く明日に続いている


Open your eyes
やがて霧の壁が薄れて 朝陽が昇る時
ためらう心ふりほどいてもう一度 歩き出そう明日へ

ずっと抱きしめ続けた夢を
もう一度聞かせて欲しいよ 君の言葉で

I'll be seeing you through your life
どうか背を向けないで この道歩き続けて
You see it's just part of life
この瞬間は全て きっと何かを残している

I'll be seeing you through your life
休めたその翼を 地平線まで広げて
You see it's just part of life
飛び立とう 幾千の光の矢を放ちながら



・・・全部載せたった^^;
好きやねんも〜ん!( ̄^ ̄)
posted by かなめ at 21:33| 大阪 ☁| Comment(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜曲や〜w
私も好きです。
鈴木結女さんの曲ほとんど好きです。^^
Posted by 少彦 at 2009年01月29日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

