2005年06月08日

本日のBGM

『TOUGH BOY』 TOM CAT

北斗の拳!
なつかしーーーーっ!O(≧▽≦)O

Welcome to this crazy Time
このイカレた時代へようこそ
君はtough boy tough boy tough boy tough boy!

まともな奴ほど feel so bad
正気でいられるなんて運がイイぜ you!(▼▼)σ
tough boy tough boy tough boy tough boy!



アニメソング大好き〜!ヽ(^◇^*)/
最近のはほとんど知らないんだけど、一昔前のならかなり知ってたりする(^▽^;)
アニメは見てなくても主題歌知ってたりっていう不思議な現象。。。。
普通の歌も好きなんだよ。
でも、なんつーか、なんか熱い!元気になれるし!みたいな感じが好きだなぁ

お奨めな曲あったら教えてください<(_ _)>
アニソンに限らず、ね^^
posted by かなめ at 13:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

