2006年12月11日

臨時収入〜♪

さっきゲーム売った
ソフトが28本と、本体二種類。

五千円ぐらいいけばいいなぁと思ってたら一万円超えてビックリした。

ちなみに、どうぶつの森が一番高かった。次がポケモンのパールで、ゲームボーイアドバンス、だったかな?

さすがにスーファミのソフトは安かったが…
アドバンスのはそこそこの金額やった。

まだまだ売るもんあるんだけど、次はいつ持っていこうかな〜
本体重いしなぁ…
考えよう。
posted by かなめ at 09:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、せっかく金作ったのにオコタで一息着いてたら寝ちまっていた。
一緒にスケート行くつもりだったのに目覚めたら夕方かよ!
何のためにソフト売ったんだか…(-_-;)
Posted by かなめ at 2006年12月12日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29392550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。