2006年12月09日

今日も忙しかった。。

タイトルとは全く関係ないんだけど。
友達の漫才師がテレビに出るらしいので宣伝〜

28日 毎日放送で昼間
29日 関テレでたぶん夜?
31日 たぶんサンテレビで年越しカウントダウン
 8日 朝日放送で昼間

だそうだ。
てか、本人も放送時間知らないらしい(^^;
とりあえず、田中上坂ってコンビだからみんなよろしう(。・_・。)ノ


さて、あとは愚痴っつーかなんつーか。


あ〜あ。
読むなっつったのにぃ〜

なーんかさ、最近の中年がなんだか腹が立つんすよ。
何故にあんなにえらそうにできるのか…
まあおっさんおばさんに限らずだけど、関西って店員にタメ語使う人多くね?

それされる度に、
お前誰?私の連れか!?
と問いたくなる。
激しく問いたくなる。

海外の人の方が日本の礼儀知ってるよ。
ホームレスのがよっぽど丁寧に話すわ。

ほかにもさー、
手を差し出してんのに食券投げる奴。
私の手が見えないか?ちゃんと渡せよ。
投げんじゃねーよ。

忙しいとき、食券持っててゆーてんのに勝手に置く奴。
なくなっても知らんぞ。作らんからな。

グループできてる輩ども。
一人ずつ渡すな。まとめてお願いしますって何度も言ってるべ?
ってか、何名様ですか?の問いに一人だと答えるな。明らかに貴様等一緒だろうが。日本語学び直せ。

食器の返却してくれるのはありがたい。
だがな、返却口は左だと書いてあるだろう。ちゃんと読め。右と左の区別もつかんのか?
受け渡し口に返されると非常に迷惑だ。
邪魔にならんようにと隅においてくれる方々、気持ちは嬉しい。
しかし、そこだと手が届かん。
外に回らなきゃならんのだ。
素直に返却口に返してほしい。


あきらかにうちはセルフサービスで、大半のお客さんが返却してくれているなか、堂々と放置していくヤツ。お前等は周りの状況が把握できんようだな。かわいそうに。

あと、こっちの様子を気にして隙をみておいて帰ろうとしてる奴、見えてるから。アイツ等おいてくなってわかるから。見てない振りしてるだけだから。
器返せ言われたくなかったら素直に持ってこい。


あ〜〜、若干スッキリした( ̄∇ ̄*)
posted by かなめ at 08:42| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯から見たら続き隠してる意味ないんやね〜
知らんかった( ̄▽ ̄;)
Posted by かなめ at 2006年12月11日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

