2006年11月29日

なんかおかしい…

今って火曜日の深夜ですよね…?
私がいる場所って、基本暇な店のはずですよね…?

店入ってから3時間で週末なみに売れてるってどーゆーことですか?

ちょっと忙しすぎません?
もう来るな〜!
posted by かなめ at 03:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暇より、忙しいほうがいいさ★
暇やと、手持ち無沙汰で嫌じゃない??
Posted by わら at 2006年11月29日 23:19
遅レスごめん

いやぁ〜〜、、
基本ナマケモノだから忙しいよりヒマな方がいいんだなぁ

てかもう仕事に飽きた。。
別のバイト探そうかと検討中〜
Posted by かなめ at 2006年12月03日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28509401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

