2005年12月31日

4日目 最終日

朝からSたんと待ち合わせ池袋へ

ナンジャタウンにお邪魔しました〜
約4時間ほど遊んで、おなか減ったんで餃子スタジアムで餃子食いまくって。。
それからなぜか東○ハンズへ・・

1時間ぐらいかなぁ、ウロウロしてたんだけどSたんお疲れのようなので帰ることに。。。

で、オイラは今お決まりのマンガ喫茶にいる。というわけ。

あと数時間後に東京を離れま〜す。
年越しはバスの中だぁ。

そうそう、くだらない写真をいくつか撮ったので帰ったらアップしまっす

しかし、、今回はほんと楽しかった^^
懐かしいメンツと会えたし!
ほとんどメールも電話もしてないのに番号変わってないのもうれしいね^^
数年ぶりなのに以前と同じように笑いあえるっていいなぁ〜〜
オイラ幸せ^^

Rちゃん・Kちゃん・S氏・Sっち・Sたん
ありがとうm(__)m

それでは皆様、2005年もあとわずか!
よいお年を〜〜!!


あ、、年賀状1通も書いてない( ̄▽ ̄;
思いっきり忘れてた(−−;
大阪ついたら年賀状かかなきゃーーー!!
posted by かなめ at 19:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。