2005年12月30日

2日目〜

本日も晴天なり〜

はい!
昨日からの3日間は一人で過ごす予定だったので〜、
とりあえず、ウィンドウショッピングしてみました〜

まずは、1日目の日記を書くべくマンガ喫茶へ。。
その後あてもなく新宿をブラブラブラブラ…

南口の東急ハンズ行って〜、システム手帳とカレンダーを購入。
爪が折れかけていたので爪切りも購入。。
しょうが湯(?)を配ってたのでそれもらって、、
「うげぇ〜〜。。からいぃぃぃぃぃ」
で、そういえばご飯を食べていないことに気づきうどん屋へ。。
『ねぎうどん』なるものを選ぶ。
早々と出来上がる。。

・・・・あぁ。。そうでした。。忘れてましたよ。。

こっちのダシって黒いんだったぁ〜(T△T)

で、とりあえず食う。
うん。濃いいね。こんなだったこんなだった。

で、ふと気づく。。
そういえば、、オイラ東京まで来てなんでカレンダー買ってんだろう( ̄▽ ̄;)
大阪にもあるやん(−−;
。。。。気にしないことにしよ〜〜!

気を取り直して今度はシルバーアクセサリーのお店へ。
たまたま発見したから入ってみたのだ。
で、すっげー気に入ったデザインの指輪を発見!
しかーーし!サイズがなかった。。。
仕方なく、別のデザインのものを購入。
んでから○井のメンズ館によって今度はネックレスを拝見。。
ひと目惚れではないけれど、気に入ったのがあったので購入。
カードで、と思ったらぁ、、
オイラのカードじゃ分割できん言われたので○井のカードに登録。。
ちなみに、大阪にはまだないらしい。。神戸にはあるらしい。。
来年9月に難波にOPENだそうな。

で、なんだか時間がかかるのでおかしいなぁと思っていたら、、
どうやら約8・9年前ほど前にも作っていたようで。。
オイラ記憶になくて。。。
当時住んでいた住所を読み上げてもらって、
「ああ!作ったかもしれません。。。ごめんなさい。。。(−−;」
みたいな。。お手数おかけしましたぁ。。。

無事購入し、いったんホテルへ。
お部屋でマッタリしてたら泊めていただく予定だった友達からTEL。
「暇ならご飯でもと思って^^」
とのことだったので、待ち合わせ時間を決めてまたまた新宿へ。

あ、ホテルは新宿御苑と新宿3丁目あたりなのね。
歌舞伎町まで徒歩10分ぐらいかな。。

で、なに食うよ〜となり、しゃぶしゃぶ食べ放題いこーー!
となった。

東口の彼の知ってるお店へ行ったが、、ビルごと改装中。。
しかたなくオイラの知ってる歌舞伎町の店に行ってみた。
店はあった。が、しゃぶしゃぶじゃなくなってた。。。
で、彼の知ってる歌舞伎町の店へ。。
やっと辿りついたぁ〜〜!
が、約30分待ち。
とりあえず記名だけして階下のゲーセンで暇つぶし。

ゾンビがいっぱい出てくるGUNゲームしてぇ、
太鼓叩いてぇ、
マリ○カートしてぇ、
頭文字○やってぇ。。。

レーシングゲーム全部負けたさ。
あ、頭○字Dで一回勝った!
彼がゴールのときターン決めようとして失敗してる隙にオイラがゴールしたらしい( ̄▽ ̄;)
で、2回戦突入し、あっさり負けた。
上級コースなんて無理ですからぁ!!

で、オイラがゲームはなれると、別のおっさんが乱入。
バトルとなりました。
1回戦目、彼の勝ち。
2回戦目、おっさん不戦勝。
時間過ぎてたのと、同じコース同じ条件で乱入してきたので見てるほうも面白くない。

大幅に遅れ店に戻る。
やっぱり順番過ぎまくってた^^;

でも無事肉にありつけた〜

しばし談笑。
閉店時間となったので退店。

どっかでお茶でもして帰るかぁ〜となったが、、あいにく開いてなかった。。
そりゃ23時まわってりゃ喫茶店なんてやってないよねぇ。。
歌舞伎町なら開いてたんだろうけど。。

そんなこんなな2日目でしたぁ。

後2日!なにしよっかなぁ〜〜
posted by かなめ at 11:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11166531

この記事へのトラックバック

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2005-12-30 12:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。