2005年12月05日

今日のBGM

pray song by 佐々木ゆう子


  神様お願い この恋を終わらせて
  くじけそうな私を 嫌いにならない前に

  すれ違いの意味を 本当は気付いてて
  fade outとか まさかねとか 揺れてる
  明日も今日さえも 誰もわからないよと
  悲しい予感を Ah... 打ち消したけれど

  気持ちとうらはらの優しさよりも強い
  二人の真実 心は探してる

  *pray 神様欲しいよ さよならを言う勇気を
   くじけそうな今を壊したいの
   だって二度と出会った頃に戻れないから
 
  時間(とき)の流れ早いね はしゃぐ2人並んだ
  小さなシール 冷めた色が切ない

  思い出をたどって さまよう夜の街で
  つま先 未来の自分を探してる

  +pray 神様教えて この恋は終わりなの?
   砕け散った思い出 胸を刺すの
   そして二度と出会った頃に戻れなくなる

  神様お願い この恋を終わらせないで
  何もできないから… 私できないから…

  *+repeat


セラフィムコールとかゆーアニメのOP。
アニメは見てないけど、歌は好きだなぁ〜〜〜(∇〃)♪
って、、歌詞全部載せちゃった^^;
posted by かなめ at 10:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切ない歌詞だなぁ
かなめ君的に共感するものアリですかい??
Posted by 魔女優美 at 2005年12月06日 01:19
ん〜、なんつーか、メロディーが好きやね〜ん
歌詞も嫌いじゃないけどねぇ〜
共感は・・・どうかなぁ^^;
できる部分もあり出来ない部分もあり。。やね
Posted by かなめ at 2005年12月06日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。